2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

2学期になって2週間が経ちましたが・・・。

2学期が始まって2週間が経ちました。
生活のリズムは大分元に戻って来ましたが、勉強とかは相変わらず付いて行けないまま。
まともに付いて行けてるの、国語(現代文)と現代社会だけだし。

テストが来月に控えてるんで、そろそろ基礎の復習に取り掛かりたいのですが、
クラブが20時半前後まであるんで、どうしても1時間程度しか時間取れないんですよね。
オマケにクラブの休みなんて月1回あるかないかだし・・・。


困ったなぁ。このままだとますます授業について行けなくなるよー。
下手すれば今年度末に単位取れずに留年することになるかも・・・。(ぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


話が変わりますが、グリークラブの定期演奏会まで後2日となりました。
今日は歌唱練習を中心にやって、最後に通しをやりました。
全体の合わせは明日の前日練習でやるんで、今日は早めに終わりました・・・。

そう言えば、今日その定期演奏会のパンフが配られました。

↓こんなものです↓

6e47fd922e2a4b3f8dcd6ba55645f1a0.jpg


中は例年通り、曲目とクラブ紹介、広告等でした。
クラブ紹介は今までのものと比べると少し簡略化されてた気がします・・・。
余計なものを削ったんで、ページ数も少なめでしたね。


明日は定期演奏会の前日練習。
学年練習と合わせると午後2時~9時まで7時間の練習時間です。
こんなに練習するの合宿以来だなぁ・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:55  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スケジュールが過密なんですね・・。

定期演奏会頑張ってくださいねー
プロローグ |  2008.09.13(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

クラブの休み少なすぎじゃありませんか?
陸部は週1休みですよ。
クレス |  2008.09.13(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

7時かんかぁ~長いねぇ~・・・
合宿のときは何時間やった?
紅蓮 |  2008.09.13(土) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

定期演奏会頑張ってね(^ω^)
テスト来月・・・
ぁ-。・゚(pД`)
睦月 |  2008.09.13(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/212-52acf440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
