2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

定期演奏会前日練習

今日は午後2時から、定期演奏会後の打ち上げの曲練習、5時から近くの区民文化センターで
前日通し練習をそれぞれしました。

打ち上げの曲は、思うように練習が進まず、途中で曲を校歌に変更しました。
変更前の曲は冬休みに行う冬季強化合宿で歌う事になりました。
明日歌いたかったけど、まぁ、練習状況が悪い以上仕方がないですね。

1時間半くらい打ち上げの曲を練習した後、音楽室の掃除をして
区民文化センターへ行きました。
予想外の事態に巻き込まれるとも知らずに・・・。


学校出てから10分くらい経った頃、空が暗くなり始めたんですね。
学校出る前にも通り雨が降ったんで、「また降るかな」と一緒に行った奴らと話してたら、




ポツ・ポツ・・・ザーッ!!!!!!(何



突然の大雨。雷は鳴ってなかったけどね・・・。
でも、傘を持ってない俺は1分足らずでびしょ濡れに。
近所のコンビニでビニール傘買って急いで区民文化センターまで行きました。

着いてから、制服とか絞って水気を飛ばしました。
制服の代わりに3部で劇をする時に着るジャージに着替えて以降の練習に参加しました。


最初の30分は舞台装置の点検とかがあったので、発声練習をしました。
この頃からかな。急に吐き気が襲って来たんですよ。
何とか耐えましたが、吐き気は通し練習が終わるまで止まりませんでした。

この後、劇の練習やOBとの「草野心平の詩から」の通しをやりました。
楽譜とかは行く前にチェックしたんでミスとかはあまりなかったのですが、
体調崩したせいか、時々ふら付いてた気がします。


練習は20時半に終わりました。
長かったー。


帰りに予約しておいた【ポケットモンスタープラチナ】を受け取りに行きました。
攻略日記はめんどいので基本的にはやらない方針でいます。
ダイパの時も途中で挫折したしね・・・。


ではーー^^



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>プロローグ
過密状態ですよー。
まぁ、定期演奏会と来月のコンサートが終われば少しは落ち着くかなと思います。
定期演奏会頑張りますよー。

>クレス
まぁ、定期演奏会間近だからね。休みが少ないのは仕方がないよ。

>紅蓮
合宿の時?そうだな。日によって違うが大体1日で8~10時間くらいかな。
1時間ごとに休憩があったからそれほど辛くなかったけどね。
今回はあまり休憩が無かったのできつかったよ^^;

>睦月
定期演奏会頑張って来るぉ^^
睦月も来月のテスト、頑張れよ!!!
まぁ、俺も頑張らないといけないけどね・・・。

23:40  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

プラチナ買ったんですか・・・・
俺はフェイト/アンリミテッドコードを買う(アマゾンで)

あめねぇ~友達の家から帰ろうとしたら降っていたからやばかった
紅蓮 |  2008.09.14(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/213-db6e927f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
