2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

Janne Da Arc ファントム




初の動画記事はJanne Da Arcより【ファントム】。サビのリズムが俺は好き。
歌詞が最初と最後ちょっとやばかったりするんで、そういうのが苦手な方は
聴くのを遠慮した方がいいと思います^w^


【歌詞】

乾いたこの真夜中に決まってくる金縛り 
生きてる心地のしないDeepな時がまたやって来た
限りない程 透明な君とは知らない仲じゃないけど
お願いだから もう僕の枕元に立たないで

心触れ合う彼女がいるのに
君はなぜ 僕に口づけて泣いてるの?

消えかけそうな意識が近頃 僕に見せる映像
何かを予言してる場面で目を覚ます
やすらぐ場所は彼女だけ
けれど もうすでに君が彼女に狙いをつけてた事も知らずに

奇妙な笑みを浮かべた彼女は寄りそいながら
くり返した独り言に今夜もまた僕は眠れなくて

『そこで泣いているのは自殺した少女の幽霊で
私と同じ顔なのよ』

瓦礫の上で歌っている少女.. あれは君の幻?
”おいで、こっちに”と僕に手招きしてる様
彼女に憑いて夢の中にまで連いて来ないで
それともこれはまさか僕への鎮魂歌(レクイエム)?

気味悪い位 冷たいkissは
気が遠くなるほど 息ができなくなる

消えかけそうな意識が今まで僕に見せた映像
まだ見ぬラストシーンは死体になった僕の顔

瓦礫の上で歌っている少女.. あれは君の幻?
”おいで、こっちに”と僕に手招きしてる様
彼女に憑いて夢の中にまで連いて来ないで
それともこれはまさか僕への鎮魂歌(レクイエム)?


a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング
07:51  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.03(木) 10:30 |   |  【コメント編集】

■visbackn, pcrta.com Zithromax en ligne, rwfzuncq, http://ethridgeconstruction.net/ zithromax finland, ysqtqshv, http://dannebrogalumni.com/ zithroma

visbackn, pcrta.com Zithromax en ligne, rwfzuncq, http://ethridgeconstruction.net/ zithromax finland, ysqtqshv, http://dannebrogalumni.com/ zithromax 250mg, irkwobgc, http://pisonay.com/ kamagra espa?ª??a, gpuiprhk,
naisten zithromax |  2011.03.18(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.22(火) 20:59 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.22(火) 21:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/22-6f86c310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
