2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

警報出るわ、部活開始時間は変わるわ、もう大変。

昨日の夜に引き続いて今朝も酷い雷雨に見舞われました。
雷煩くて昨日は殆んど寝れませんでしたからね・・・。
もう最悪ですよー^^;

オマケに警報出て部活開始時間が変更になったからね。
ちょうど家を出ようって時に変更のメールが来て、そのまま自宅待機です。

家を出たのは10時半過ぎだったかな。その時はまだ警報も出てたし、
雨も酷かったけどね。でも、このまま家にいたら11時半からの開始に間に合わないので、
強引に行きましたよ・・・。びしょ濡れ覚悟でね。


で、びしょ濡れになりました。(ぁ
まぁ、仕方がない。橋の上は暴風が吹き荒れてたし、持ってる傘も役に立たないからね。
寒い・・・。(´・ω・)


今日はOBの方々と一緒に10月4日(土)のコンサートで歌う曲の練習をしました。
OBの方々はこの曲の練習を始めてまだ間もないので、音を合わすのが難しかった。
まぁ、俺らも始めてまだ2週間弱しか経ってないけどね。

全7曲(1曲目と7曲目は同じ曲なので実際は6曲ですが)のうち5曲の合わせは
一応できたかなという状況です。
でも変調・変拍子がまだ慣れてないんで、早めに譜を隅々まで見ておきたいなと
思ってます。

来月はコンサート出演の予定がかなり入ってるらしいので、
今よりもっと辛くなるかもしれませんね・・・。

今のうちに体鍛えておかないとなぁ。
土手ランニングを1日4キロやってるとはいえ、まだまだ足腰は弱い状況。
3時間の練習に耐え抜けるとは到底思えないです・・・。


はぁ・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】

<コメント返し>
>瞬速
そうだね、戦線離脱です。
じきにゴーリキーも離脱する予定。
多分サイホーン辺りが加入するんじゃないかな・・・。

確かにダイパとは出現ポケモンが違うからね。
故に同じ戦法で行けないから時々苦労するんですよ。
大変です。殿堂入りまで時間かかるかもな。


>尼将軍
雨に打たれたんだ。風邪引くなよ。

23:21  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

雨凄かったですね。
警報出たんでしたっけ?

あれのせいで新人戦が2時間も遅れやがりましたよ。
クレス |  2008.09.22(月) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

雨っていやですよね? 
  なんか雨フルとやる気がなくなるというかね・・・・・・
風邪はひきませんでした(バカだから気がつかないのか?
尼将軍 |  2008.09.22(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/223-eb37821d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
