2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

そろそろテスト勉強した方がいいかもな・・・。

今日の授業は眠かったぁ・・・。
1時限の世界史~3時限の国語現代文までは普通に行けたんだけど、4時限の体育から
どうも疲れて来て、午後の授業は寝たり起きたりを繰り返してました・・・。

定期演奏会終わってからクラブも早く終わってるし、家でも十分過ぎるくらい
寝てるんだけどな。朝食もちゃんと摂ってるし。何故こうも眠たくなるんだ?


お陰で先生には何度も注意されたよ。
俺以外にも何人も寝てるというのにいつも注意されるのは俺。
最前列に俺の席がある事と関係があるのか・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明日はクラブも休みなんでしっかり体休めておきます・・・。
テストまで残り3週間を切りました。そろそろ勉強始めた方がいいかなぁ。
クラブは1週間前にならないと休みにならないからね・・・。



<Fin...>

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>クレス
雨も雷も凄かったよー。
俺の近所に落雷があって消防車が出動する位だからね・・・。
恐ろしいもんだわ・・・。

新人戦遅れたんだ。それは大変だったね^^;


>尼将軍
確かに雨が降るとやる気なくすなぁ・・・。
実際梅雨の時期は何もやる気しなかったし。


23:58  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テスト3週間前から勉強だと~~
 すごい! 俺はテスト3日前からスタートでやってます!
尼将軍 |  2008.09.23(火) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

******************************
10月で俺がブログ始めて
02年経つので何か企画しようと思っています
何かやってほしいコトあったらコメ書いてください

それと
毎週土曜日の夜09時頃から
チャット会するコトになったので
時間があったら来てねっ!!
******************************

つーわけで報告でした
コピ文すいません。。


なかなかブログ訪問したり、コメ残したりできなくてごめんね;;
ここ数ヶ月部活やら学園祭やら色々とあってね。。

テスト勉強なぁー。。
俺ゎいつも01週間前カラ始めてるょ!
期間も01週間で短いカラ集中して勉強に取り組めるしね^^
ワタル |  2008.09.23(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

睡魔には私は勝てないww

いつも授業中寝てるもん(
一番前の席で←

もう少し頑張らないと・・・w
睦月 |  2008.09.23(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/224-724a5cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
