2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

秋分の日

今日は学校も部活も休みなので、家でゆっくりしてました。
久し振りに1日中休めた気がするよ。
定期演奏会が終わって活動時間が短くなったとはいっても、疲れは以前と変わらず
溜まりっぱなしだからねぇ・・・。

午前中は部屋で音楽聴きながらくつろいでました。
因みに聞いてた曲はベートーヴェンの交響曲第9番です。
11月にエリザベト音楽大学の定期演奏会に賛助出演してそこで歌う曲ですからね。
しばらく聴いてなかったので、歌詞とか殆んど忘れてました。

聴いた後に歌ってみたけど、微妙。
ドイツ語の発音がヘタ過ぎて笑ってしまったよ。(死
英語発音と混同してしまうから、ドイツ語は難しい。


午後は近所の理容室に行ってました。
左目が隠れるくらいまで長くなった髪をバッサリ・・・。
調髪後はかなり短くなりました。短すぎて逆に似合わねぇ・・・。(ぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今は文化祭でウチのクラブのポスターの構成をどのようにするか悩んでます。
文化祭でグリークラブもミニコンサートという形で出演するんですが、
その紹介のポスターの絵をどのようにするか明日までに考えて来いと言われたんですよ。

単純に歌ってる様子を絵にすればいいんじゃないかと思うんですけどね。
まぁ、毎年そういうポスターみたいなんで今年は変えた方がいいんだろうけどな。

はぁ、どうすればいいのやら。



<Fin...>

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>尼将軍
まぁ、クラブが7時半まであるし、それから帰るのが午後9時過ぎだからね。
まともに勉強出来るのは週末くらいしかないから、それくらい前からやらないと
部活未加入組に追いつけないんですよ・・・。

俺も中学生の時は平気で前日に丸暗記とかやってましたからね・・・。
それでも点が取れるほどテストは簡単だったんですが・・・。
高校じゃそれは通用しませんよ、やっぱり。


>ワタル
ぉ久です^^
もう2年になるんだ。おめでとー。
チャット会、暇なときはぜひ参加させて貰うよ。

なかなか訪問できないのは俺も一緒ですよ。
部活が夏休みに入った辺りから急にハードになって来たからね。
勉強と両立するのがやっとといった状況ですよ。

では^^


>睦月
睦月も寝てるのか。
やっぱり睡魔には勝てないよな・・・。夜早く寝ろと言われても寝れないし。


22:38  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/225-bc3e027a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
