2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

風邪が日に日に悪化してきてるよ。

今日は塾対象入試説明会が2・3時限にありました。
簡単に説明すると、塾の先生方が、俺らの授業を見に来る訳です。
そして、来年の入試要項について簡単に説明する・・・そんなものかな。

詳しい事はあまり聞いてないからね・・・^^;
グリークラブには、説明会で歌を歌って欲しいという要望しか来てないですから・・・。


今日歌った曲は、
・正信偈
・いざ立て戦人よ
・Ride the Chariot
・最上川舟唄

です。最後の最上川舟唄は風邪でのどを痛めている俺にはかなりキツイ歌でした。
掛声で歌が進むからね。歌い切る頃には喉が腫れ上がってましたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


演奏は10分くらいで終わりました。
終わった後は授業に遅れないように猛ダッシュですよ・・・。
何とか先生が来る前に教室に入れました。が、

荷物出すの遅れて先生から【遅刻!】と言われてしまいました。
事情説明して何とか取り消しにしてもらいましたけどね^^


しかし、授業中はグッタリしてあまり授業に集中出来なかった。
6時限に入った頃かな、熱が出てもう死にそうだったよ。

放課後、部活休んで病院行って来ました。
熱測らせて貰ったら、38.0度ありました。道理で熱い訳だよ・・・。


今は薬飲んで症状も安定してきてますが、明後日のクラブは参加出来るかどうか
かなり微妙な所ですね・・・。明日は休みなんで明日の状態を見て
判断しようかなと思ってます。



<Fin...>

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:12  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/228-642839c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
