2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

テスト間近、勉強頑張らねば。

今日は、学ランを着て登校しました。
まぁ、朝も寒くなかったし、昼間は暑かったので、学ランを着てた時間は
登下校時だけだったけどね・・・。

10月入ってもまだ昼間は暑い。
早く過ごしやすくならないかなぁ・・・。


さて、中間テストまで2週間を切りました。
今はまだクラブがあるんで、一日平均2時間くらいしかテスト勉強に回せませんが、
1週間前になるとクラブも休みになるんで、本格的に始められそうです。

今回は範囲が広そうだからね・・・。
狭いのは授業の少ない現代社会・世界史・オーラルコミュニケーションくらいかな。
一番広いのは数学でI・A合わせて70ページくらいある。

いい点取るのはかなり厳しいかもしれません。


今回の目標点を書いておくと、
【現代文】→80点
【古典】→75点
【数学I】→55点
【数学A】→60点
【理科総合】→65点
【世界史】→75点
【現代社会】→95点(死
【英語I】→70点
【オーラル】→65点
【計】→640点/880点満点中


こんな感じです。現代社会の目標点が異常に高いですが、
99.9%到達しません。過去2回とも90点超えてますが、今回は俺の超苦手な
経済分野なので、行っても80点前後だと思ってます。

あと、何故880点満点かというと、国語現代文とオーラルが90点満点だからです。
残りの10点分は夏休み明けテストの成績を10点法に直して
テストの点に加えるらしい。


まぁ、勉強しすぎてぶっ倒れないように頑張りまーす。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し


【More・・・】


<コメント返し>
>リュウゲン
前から2番目か・・・。一番前の俺からしたら羨ましいです。
リュウゲンって目悪いんだ。初めて知った。

>121sonic
ぉ久^^
確かに前は寝れないよ。だからいっつも休憩時間に寝てる。
まぁ、いくら寝ても睡魔からは逃げられませんけどね。


23:37  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/235-54d9b846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
