2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

私学フェスタ

昨日のコンサート出演に引き続いて今日もコンサート出演。
平和記念公園内の広島国際会議場という所で行われた、【私学フェスタ】の
クラブ・学習コーナーの発表で学校代表で出演しました。

去年、受験する私学の資料を見たりするために俺も私学フェスタに
部活休んで行ってたんですよね。
勿論、部長や顧問の先生には許可もらってですが・・・。

まぁ、そんな話はさておき、今日歌った曲は

・最上川舟唄
・聞こえる
・大地讃頌

の3曲です。発表曲決めた頃は大地讃頌が少年時代になってたんですが、
昨日の【風の祈り】の練習で忙しくてあまり練習できないという事で、
急遽歌い慣れた大地讃頌に変わったんですよね・・・。

俺としては少年時代歌いたかったんですけどね・・・。


発表時間が開場時間まもないという事もあってお客さんは少なめでしたが、
見に来ていただいた事には感謝したいです、ありがとうございます。


帰り際に、うちの茶道部の生徒と広陵高校に通ってる友人に会いました。
どうやらお茶席でその腕を披露してたみたいです。
「お前も来い」の一言で無理やり参加させられました。

久し振りに抹茶飲んだが、苦手だ、この味は・・・。orz
いや、お手前を担当してくれた事は嬉しいんだけどね。
抹茶の味に慣れていないんで、俺は・・・。


終わった後は、家で【BLOODY MONDAY】読みながら寝てました。(何
テスト勉強しようにも疲れが溜まってやる気になれん・・・。
あぁ、俺はいつになったらテスト勉強本格化出来るのよ???(知らん



あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



明日もまーたコンサート出演だと!?
3日連続とは、やってくれるぜ・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

22:51  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

3日連続乙ですー。
自分は苦いお茶は好きだったり。
というか酸っぱいもの以外は大丈夫なんです。酸っぱいもの苦手。
プロローグ |  2008.10.06(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/238-ac0af3d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
