2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

明日からテスト週間

今日は朝から頭痛に悩まされました。
授業中も頭押さえてたからね・・・。
一応休み時間に保健室行ったんですが、特に問題ないとあっさり突き返されました。
いくら元気そうに見えるからってその対応はないだろ・・・。

まぁ、その頭痛も4時限終わった辺りから、徐々に引いていきました。
先生の言ったとおり、問題なさそうですね。


HRでは、明日からのテスト週間について説明がありました。
【前回みたいな成績だったら怒るぞ!しっかり勉強せい!勉強!】と
いつものセリフを言ってばかりのうちの担任・・・。

もうその言葉は聞き飽きましたよ。聞いてるだけでもうウンザリ。


放課後はクラブの3日連続コンサート出演のために5月の初コンサートの舞台となった
県民文化センターに行って来ました。ここに来るのも5ヶ月振りだからね・・・。
初演の時の俺ははあまりの客の多さに驚くばかりだったけどな。

今日歌った曲は、昨日歌った【聞こえる】【大地讃頌】に加えて、
【恩徳讃】【サッカーによせて】【二十億光年の孤独】を歌いました。
もうどれも歌い慣れた曲ですから、楽勝でした。(ぁ

これでテスト前最後のクラブ活動は終了。
次回のクラブはテスト終了日の放課後から。【ベートーヴェン交響曲第9番】の練習です。
今月下旬からいよいよエリザベト音楽大学の生徒との合同練習が始まりますからね。
相手は大学生ですから、気を引き締めていかないとな・・・。


クラブが終わった後は、クラブ仲間3人と電器店で買い物してました。
まぁ、実際に買い物したのはその内1人だけですけどね。
俺はそのすぐ裏の書店でもう1人の奴と一緒に本を立ち読みしてました。

もう1人の奴は堂々と少女漫画コーナーで目当ての漫画を探してましたね。
タイトルを横からチラ見・・・。何だ、【ヴァンパイア騎士】か。
こいつ、こんな趣味してたのか・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、そういう俺も何冊か持ってんだけどな、少女漫画。(何

3人とも用が済んだ所で解散。
俺は、友人Aの家に行って、貸していた【BLOODY MONDAY3~5巻】を
返して貰いました。いい加減読み返したかったからね・・・。

20081006224135.jpg


最近の部活動で疲れ切った俺の体を癒してくれる存在ですからね、この漫画は。
でも、明日からのテスト週間であまり読めなくなるのが残念だな。


まぁ、仕方ないな。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し


【More・・・】


<コメント返し>
>プロローグ
酸っぱいものが苦手なんだ・・・。俺は逆に好きだな。
酸味の強い食材とか食事によく組み込むタイプだからね・・・。
まぁ、人によって好みは違うからいいんじゃない?

22:49  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

オレも最近は体力的にきついです。

季節の変わり目やからかな?
SA |  2008.10.07(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/239-80d95015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
