2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

名前書くだけなのに・・・。

今日はおとといの入学者説明会で買った教科書などに名前を書いてました。
小・中学校の時よりも教科書・テキストの数が多いので、名前を書くだけで大変でした。

おまけに字が汚いし・・・。
高校に進学した後もこんな字でノート取ってたら絶対注意されるな。
今のうちに少しでも矯正しとくか。まぁ、直るかどうかは分からないけどね。(オイ

終わった後は、課題を片付けました。
一応今月末か遅くとも来月2日までにすべて終わらせて、後不安なところを残りの期間で
やろうかなと計画しているのですが、途中である事を忘れていました。


29・30日の2日間で母親の実家のある山口県下関市に帰らなければいけない事を
すっかり忘れてました。この1週間忙しかったからな・・・。
俺もいちいち記憶してられないと言うか・・・。(オイマテコラ

まぁ、1日1教科3ページでやってるから、期限内に終わるとは思ってますけどね。
でもなんか、なんか不安。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


【More・・・】

<コメント返し>
【漢字の読み方で苦戦】
睦月>いや、俺もあまりコメしてない;;
俺もなるべくコメするようにしするよ・・・。

121sonic>確かに。
俺ももっと頑張らないといけないなぁ^^;

リョウ>リョウの所も国語難しいんだ。
何か国語が他の教科よりも難しく感じる理由があるんだと思うよ。

シルビア>カジカですよね・・・。
魚偏の漢字は割と分かりますよ^w^

漢字は当て字が多いか。まあ、そう感じなくもないな。

瞬速>いや、別に遅くはないと思うけど。
俺のところだっておととい貰ったんだからね。

しょー>ぜひ出してみてください^w^

学校(仕事or趣味)を辞める事にしました。
りん>見てしまいましたか。
暇なときでいいからやっておいてねー^w^

15:46  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

名前しんどいですよね…。
自分も苦労しました。
1時間は掛かった気が……。
瞬速 |  2008.03.26(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

名前書いてないなぁ~・・・
1日にやるページ数を増やして後楽したらどうかな?
121sonic |  2008.03.26(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。

教科書に名前書くの大変ですよね。

名前を書く欄がない教科書があって、どこに書けばいいのか迷ったりとかww

もっと大変なのが、入学前の課題です…(´・ω・`)
電波少女 |  2008.03.26(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/24-14c7beee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
