2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

先生っ!!AインターセクションBバー連呼するのやめてください!!(ぁ

タイトル意味不明ですが、どうぞ先進んじゃってください^^


今日はテスト前最後の授業。
いつもの通りプリントやったり自習したり、ホント暇でしたね。(ぁ
それやる位ならまだ先進んでる方がいい。

今日の授業で楽しかったの、体育だけだし。
テスト明けに行われる校内バレーボール大会の練習です。
俺は補欠メンバーにすら入らない超下手な奴ですが。←

まぁ、コート外から応援するある意味での大役を任されました。
応援するつってもあんまり大きい声は出せねぇぞ。
ただでさえ部活で喉嗄れるほど出してんだからね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


帰った後はテスト勉強。
基本問題を解きまくって、分からない箇所に関係する教科書・ノートのページ開いて
調べたり、ホント大変です・・・。

20081010045220.jpg


↑は数学(恐らくというか絶対A)のノート。
先生、嫌になるくらい図を描きたがるからね。
このページはそこまでないですけど、他のページは図がビッシリと描かれてますよ。

図を描くと分かり易くなるのは分かってるんですけど、描くのに多少時間がかかるんで、
展開スピードの速い数学では結構邪魔な存在なんですよね・・・。


前回テストでまさかの0点取った数学は特に頑張らなければいけない教科です。
過去2回、クラス最下位取ってますからね。自慢にもならないけど。


とにかく、塾送りにならない様に頑張りまーす。多分。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

17:55  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え…っと、確率ですよね?(違ったらゴメンナサイ
あれ独立とか反復とか多すぎてごたごちゃになりがちなんで自分も今回はヤバいです…。

勉強頑張って下さい
瞬速 |  2008.10.10(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

数Aは簡単ですが、数1はちょっと・・・
公式多すぎて頭が崩壊しちゃいそうですw
クレス |  2008.10.11(土) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.11(土) 22:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/243-65826d12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
