2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

明日から2学期中間テスト。

3連休ももう終わりですねぇ・・・。あっという間だ。
一応明日からの中間テストに向けて勉強したんだが、出来る所と出来ない所の差が
あまりにも激しすぎる。(ぁ

例として理科総合Aを挙げると、
【出来る所】
・化学反応式
・熱化学方程式

【出来ない所】
・モル濃度
・質量パーセント濃度

こんなもんですね。今回メインとして出るのは出来ない方の2小単元。
必死にやったが、どうも計算が入ると苦手だな。俺は。
通常では有り得ん答え連発して周囲大爆笑ですよ・・・。(ぁ


今回は2週間半前から勉強始めるなど、必死になって対策しましたが、
それ以上のペースで授業が進むんで、恐らくいい点取れないかも知れません・・・。
せめて得意教科だけでもいい点取れるようにしたいんですけどね・・・。


1日目の明日は、
【1時限】→理科総合A
【2時限】→英語I
【3時限】→国語古典(漢文)

この3教科です。頑張ります。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。




【More・・・】


<コメント返し>
>サトシ
応援ありがとうございます^^

22:01  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして( ^ω^)ノ★
いつも僕のブログを見に来て下さってるようで...
本当にありがとうございます!
良かったらまた見に来て下さいね∩^ω^∩
璃音 |  2008.10.13(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/246-43f50196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
