2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

虫歯治療

今日は歯医者に行ってました。前回詰め物をした所が痛くなったので。
検査をしたら、案の定虫歯でした。それも6本あって内2本はかなり進行しているそうな。
今日痛むまで全く症状らしい症状無かったんだけど。(ぁ

とりあえず今日は進行の酷い2本のう蝕箇所を切削してもらいました。
削った後はセメント詰めて仮補修して今日は終わり。
意外と短い時間で終わったな。

帰った後しばらくは麻酔が効いてるので、春休みの課題片付けてましたよ。
今日は各教科4ページずつと社会と理科のテキスト3ページずつやりました。
流石に5ページはきつくて出来ませんでしたね。問題が難しくて。(ぁ

昼食は今から3時間半前の午後3時過ぎに食べました。
でも、治療箇所は食べてる間に麻酔が切れて徐々に痛みが増して来ました・・・。orz


痛っ。(泣


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。

【More・・・】


<コメント返し>
瞬速>教科書とか多いからなぁ。そりゃしんどくもなるだろ。
1時間もかかったんだ。すごい。

121sonic>そうだね、明日からやるページ数を増やそうかな。
まぁ、各教科4~5ページやっておけば今月中~来月2日には終わる計算だからね。
焦らず自分のペースでやらせて頂きます。

電波少女さん>こちらこそ初めまして。
確かに、名前書くのは大変でした。何しろ書く量が多いから。
入学前の課題頑張ってください。

18:51  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昼食3時はつらいなぁ~w
思えば全然勉強してない僕がいる・・・
121sonic |  2008.03.27(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

亞夜も歯医者行かなきゃッ!!
なんか歯の書類、ださなくちゃで・・・
亞夜 |  2008.03.27(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

なんだか歯周病っぽい・・・。
ヤバイです。早く歯医者行かなきゃ
プロローグ |  2008.03.27(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

歯医者かぁ……。
ここ数年入ってない気が……。
でも虫歯なんて早く医者行けば痛くないですからw
…手遅れだったんですね。
瞬速 |  2008.03.28(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

相互リンクしてる全てのブログにお知らせです。

ブログ辞めるとか辞めないとか話出てるけど・・・
03月31日に企画?ってか、チャット会します。
よかったら来てねっ!!
最後になるかもしれないからたくさん話しましょう!!

以上、報告でした。

コピ文すいません・・・
ワタル |  2008.03.28(金) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

虫歯は小学生以来してないなぁ・・・
でも、矯正してたから定期的に行かないとなんだよぉ
めんどくさいめんどくさい(ぉぃ
リョウ |  2008.03.28(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/25-9af4d185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
