2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

テスト答案に対する親の反応や如何に!?

今日は午前中部活があったので学校へ。
バスに乗り遅れたので、JRで近くの駅まで行って、そこから20分くらい歩きました。
こういう時にICOCAあるとホント助かるわぁ。いちいち財布から小銭出さなくていいし。(マテ
学校にも何とかギリで着きました。

今日は、第九の強化練習。
昨日の続きから最後までやって、その後全部通すという流れなんですが、
これが意外と大変なんだよ。テンポとか音程とか部分によってかなり違うから。

オマケに休憩までの時間が長いから、きつい。
終わった時は全身が痛くてかなり辛かったです^^;


終わった後は、まっすぐ家に帰りました。


家に帰った後は、クライマックスシリーズ見ながら、親にテストの答案を見せました。
昨日見せようと思ってたんですが、俺も親もその事を忘れていて、誰も気づかなかったんで
今日になってしまいました。

親の反応は微妙ですね。
得点の良かった現代文・現代社会はいい反応を示してくれましたが、
まずまず、そして平均点以下の古典・英語I・OCは、かなり怒ってたようで・・・。

これはまずいなと思いましたよ。
残り3教科でホントに取り返せるのかどうか・・・。


明日は校内バレーボール大会。
俺は応援係なんで、試合には出ませんが、クラスの勝利を願って精一杯
応援したいと思います。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

18:02  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/255-1bf3de39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
