2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

校内バレーボール大会

今日は【校内バレーボール大会】でした。
1~6時限までずっと試合なんで授業はありません。
なので俺の持ち物は、体操服と昼食と部活用具のみです。物凄く軽い^^

俺は選手としてではなく、応援係としてチームの応援をメインに活動しました。
チームが6人制と9人制に分かれてるんで、希望が多かった6人制の方を応援しました。
6人制の方はクラスのエース級が集まってるチームだからね。かなり強いですよ。

1回戦はスポーツ推薦クラスである5組との対戦。
最初から難敵と当たってしまったからね。これは勝つのは難しいだろうと誰もが
思ってたんですが、予想外の展開に。


相手のサーブが外れまくり。(ぁ


サーブミスの連続で、1セット目から10組が優勢に立ちました。
結局その後もリードされることなく25点奪って第1セット獲得しました。
担任の先生も驚いてたわ。まぁ、分からないでもないが。

第2セット目は最初こそ5点差を付けられてしまいましたが、
H君とS君の見事な時間差攻撃などで5点取り返して遂に同点に追いついてしまいました。
その頃の相手はかなりバテてました。まぁ、打ち合いになったからね。
強烈なスパイクに対応してたらそりゃ疲れてくるよな。


結果は2-0のストレート勝ち。誰も予想しなかった結果ですよ。
チームの奴らも驚いてましたしね。これは凄いです。


俺は、この後体調不良で休みました。
テントも何もない所で応援してたからね。暑さにやられました。(ぁ
その間の事は、結果しか聞いてないんで、一応結果だけ載せときます。


【2回戦】
(10組)2-0(4組)

【3回戦】
(10組)0-2(7組)

3回戦敗退


因みに、9人制の方は優勝したらしいです。(ぉ
暑い中よく頑張ったなと思います。


明日は、地獄のテスト返し後半戦。
数学と理科が返ってくるぜ・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:15  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/256-44c701ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
