2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

バトン・トン・トン

最近バトンばっかですみません。ネタがないのです(´・ω・`)


◇ルール◇

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

@星峰 睦月
@リョウ
@月猫
@121sonic
@瞬速
@プロローグ

・名前は?

シャフトです。


・いくつ?

15歳ですが何か?(ぁ


・職業は?

中学生だな。今月末まで。
来月からは高校生。


・趣味は?

音楽鑑賞
ゲーム(ポケモン・FE・テイルズくらいかな。)


・好きな異性のタイプは?

俺の話に乗れる子ならいいよ^w^


・特技は?

これといったものはない。


・あなたが愛する人へ一言

俺のこと忘れんなよーーーーーーっ!!!!


・今悩みある?

高校生活への不安なら山ほどありますよ。


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→お好み焼き
嫌いな食べ物→プリン・シュークリーム


・好きな人は?

いねぇよ、バカ!!!!(マテ


・回す人を紹介して!
○星峰 睦月・・・俺を部下扱いしている奴。以前はバンド活動をしていたが今はやめてるらしい。
○リョウ・・・YUI・BUMP好きの女子。暇人らしい。
○月猫・・・趣味がたくさんある。ギターの記事が俺にとっての楽しみだな。
○121sonic・・・身長の高い人。足のサイズが29センチとかでか過ぎる。
○瞬速・・・新ブログになって最初の(前ブログからの続行を除く)相リン希望者。
○プロローグ・・・誕生日が25月7日になってる凄い人。実際の誕生日はいつなんだろ。


・今まで年上と付き合ったことがある?

ない。


・この気持ちは負けない!ってのありますか?

ないな。


・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

家を燃やす。(オイマテコラ
 

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

多分暴走して人殴ってるだろうね。
そして気づいたら警察の中とか。(ぁ


・好きなお笑い芸人は?

最近のお笑い芸人はあまり面白くない。
 

・自分を動物に例えると?

ゾウかな。


・最後の発信履歴は?

星峰 睦月の姉貴に睦月への鉄拳制裁要請の連絡。(マテマテコラ


・最後の着信履歴は?

鉄拳制裁後の睦月からの報復電話。(ぁ


・好きな芸能人は?

山ほどいるから言えん。

 
・人生において大切だと思うことは?

差別をしないこと。


・最近あった面白いことは?

俺の隣の家の住人が、階段でずっこけたこと。


・あなたは犬は?猫は?

どっちも嫌い。


・好きなヒーローは誰ですか?

そんなのおる訳ないやろ。


・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

アンダンテ・フェスティーヴォ【シベリウス】


・この一週間で買った一番高いものは?

通学用のかばん(4520円)。


・デスクトップの壁紙は?

つく○エクス○レスの壁紙。
親父が公式サイトから引っ張ってきたものらしい。


・ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポン・デ・抹茶だな。


・今日のお昼ご飯は何でしたか?

俺の作った焼きそば。


・カラオケで必ず歌うアニソンは?

☆メビウス
☆霞みゆく空背にして
☆月光花


・好きな飲み物は?

ゲー○レード


・携帯の着信音は?

携帯現在止められております。


・最近一番がんばったことは?

ポケモンダイパ攻略。


・携帯の待ち受けは?

だから携帯止められてるといってるだろ。


・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

男性キャラねぇ・・・。

1.レイヴァン(FE烈火の剣)
2.クラトス・アウリオン(テイルズオブシンフォニア)
3.ジェイド・カーティス(テイルズオブジアビス)
4.七夜志貴(MELTY BLOOD)
5.シンク(テイルズオブジアビス)


・最近疲れたことは?

徹夜でパソしたこと。(オイ


・バトン回答し終わった後何する?

とりあえず、明日の準備でもしておくわー^w^


・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?

普通さ、男性キャラの後答えさせるだろ。なぜ質問挟んで答えさせる???

1.シエル(MELTY BLOOD)
2.ファリナ(FE烈火の剣)
3.エリンシア(FE蒼炎の軌跡・暁の女神)


・今現在、あなたは何に飢えている?

遊ぶことかな。
卒業してから中学時代の友人に会ってない。


・どんな仕草が好き?

従兄が飯食ってる仕草。


・今あなたの後ろにあるものは?

後ろ?大量の漫画。(ぁ

 
・何フェチ?

脚フェチ。細く、長い奴がいい。(オイマテコラア


・学校へ行きたい?

少なくとも、中学校には行きたくない。高校なら○。


・自分の好きなところは?

思いっきり殴られても、アザ1つつかないとこ。


・携帯の機種とその色は?

だから、携帯止められてるといってるだろ!!!!!!!!!!!


・『将来の夢は?』

バンド組めるなら組むが、基本的には教師だな。


・甘党?辛党?

超甘党。


・お腹空いてる?

うん、空いてるよー^w^


・【追加】今、自分が行きたい場所を叫べ!!!!!!

太平洋のど真ん中(マテコラ


以上、終了。


【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング

15:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

長いバトンですね^^;
貰うかもしれません。それにしても携帯止められてるのはキツイですね・・・
121sonic |  2008.03.28(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/26-1272d42b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
