2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

全教科のテストが返って来たよ。

今日は朝から曇り空。
曇りや雨の日はどうも調子が上がらないな、俺は・・・。
授業中もボーっとしていて先生に授業用コンパスでぶん殴られた。

まぁ、文化祭の準備・第九の復習・授業の予習などで毎日深夜まで起きてるからね。
「こんな生活でよくぶっ倒れないな」と友人にも言われましたよ。
そんな事言われてもやらなければいつまでも残るだけなんですけど・・・。


そう言えば、今日世界史Aの答案が返って来たので、これで中間テスト全教科の
テスト答案が返って来た事になります・・・。
今回はホント酷い点ですよ。社会・現代文以外はもう崩壊寸前。(何


【現代文】→81点
【古典】→74点
【数学I】→38点
【数学A】→25点
【英語I】→45点
【OC】→32点
【理科総合A】→45点
【現代社会】→87点
【世界史A】→88点
【合計点】→515点
【1教科平均】57.2点



一生懸命勉強した結果がこれだよ。もう何やればいいか全く分からない状況ですね。
やはり部活やめて塾入るのがいいのかなぁ・・・。

クラス内・校内順位の方はまだ発表されてませんが、世界史・現代社会以外は
かなり悪い所に位置してると思います。
順位如何によってはパソ禁止になるかも知れないです。その時はブログ閉鎖も考えます。

まぁ、まだ分からないんで、分かり次第記事内でお知らせしますね。


では、この後また勉強なんでこの辺で失礼します。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

18:15  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

自分も悪かったです。
勉強あまりしていないので当たり前なのかもしれませんが…。
閉鎖……マジですか?順位がそこまで悪くないことを祈ってます。
でわ。
瞬速 |  2008.10.24(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/260-491653a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
