2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

オープンスクール

今日は高校のオープンスクールがありました。
俺らは文化系クラブ代表としてミニコンサートに出演しなければなりません。
ホント毎回参加させられるのは嫌ですね・・・。
他のクラブ・・・軽音楽とか出てくれないものだろうか・・・。

10時過ぎから15分程度のミニコンサートに参加した後はかなり早めの昼食。
食堂でカツカレーを食べました。毎回これなんだよね。オープンスクール時の昼食は。
みんな飽きた顔してるのは気のせいかな・・・。(ぁ


昼食後は13時まで約2時間第九の練習。
飯食った後だからめちゃくちゃ眠かった。眠気と格闘するのは結構大変。
ふら付いてるとすぐに先生に注意されますからね。

苦手にしているフーガの部分や最後のprestoの部分をみっちり練習しました。
あと2週間しかないからかなり焦ってますね。歌詞もまともに読めてないし。
せめて歌詞と音程くらいはマスターしたいんですが。


2時間後、終わった時には喉が逝かれて声がほとんど出ませんでした。(ぁ
ちょっとやり過ぎたかなぁ・・・^^;
まぁ、大丈夫だろ。多分。


クラブは明日、福山市で県の総合文化祭に参加します・・・が、
俺は漢検受検のために参加しません。バリトンは俺を含めて4人休むんで、
3人しか総合文化祭に参加しないという悲しい状況です・・・。

頑張って欲しいと思います。
その代わり、俺らも頑張りますので・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>クレス
毎週大会だったんだ・・・。それは大変だったねぇ。
俺らは9月は定期演奏会の練習を除けば殆んど楽してた時期だから・・・。
今はかなり忙しいですけどね。お互い頑張りましょう。

23:27  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

ひさしぶり(∀)←
オ-プンスク-ルお疲れサマ(・ω・)
私は夏休みだたよ-♪
睦月 |  2008.10.25(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/262-efea7712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
