2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

第2回漢検

今日は福山市で開かれる県の総合文化祭に参加する予定だったんですが、
漢検受験のために断念しました。ホントは参加したかったんですけどね・・・。
どんな事やったかは明日文化祭に参加した奴らに聞こうと思います。

で、その漢検ですが、開始時間1時間前に到着した俺は
多目的ホールで寝てました。教室に行こうにも、今日小学生対象の公開模試が
高校の全教室でやってるみたいで行けないですからね・・・。

外と直接繋がってるんで、冷たい風が吹き抜けて寒かったな・・・。
上着着てても寒い・・・。


因みに俺が今回受験した級は準2級です。
前回は私用で参加出来なかったからね。今回が高校入学後初の漢検参加です。
久しぶりなんで、雰囲気に溶け込むのが大変だった^^;

問題は、やや難しく感じました。
まぁ、本格的に勉強し始めたのが9月中旬の定期演奏会後からだからね。
それでも1日平均の勉強時間は1時間に届くか届かないかってくらいですから。

合格出来てるかどうかは運次第ですかねぇ・・・。
出来る事は最大限やったんで、受かる事を願ってます。


明日は参観授業なんで午前中で授業終了です。が、
午後からクラブでまたエリザベト音大との合同練習っぽい(予定表通り行けばですが)。
どれだけ俺らを疲れさせればいいんですか。明後日進研模試ですよ?死にますってば。

先生ーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死



<Fin....>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>睦月
ぉ久^^
え?夏休み???秋休みとかじゃなくってか????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


20:43  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.27(月) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

漢検おつかれ-(・∀・)

そだよ
夏休み!
睦月 |  2008.10.27(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/263-30c0c95b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
