2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

参観授業

進研模試の勉強してたらブログの更新忘れてました、シャフトです^^;
日付変わっての更新になってすみません。俺自身日付が変わってる事に
全く気付きませんでした。(何

今日は、参観授業で午前中4時間授業でした。
その後クラブなんですが、音楽室を中学が参観授業で使うんで3時まで
クラブの先輩とアニメイト回ったりしてました。(ぇ

俺は特に買うものないですけどね。つーか、今財布寂しい(423円)からな。
先輩は色んなもの買ってました・・・。詳しい事は言えないですけど。
言ったらやばいですから・・・。

3時から来月の文化祭のコンサート&ゲリラライブで歌う曲の練習。
歌う曲はネタバレになるんで文化祭当日まで言えません。
言ってしまったら面白味が無いからね・・・。お客さんも楽しみにしてる訳ですから。


1時間くらい練習してからエリザベト音大の方へ移動。
6時から音大の生徒と第九の練習です。

前回よりは歌えましたが、まだ暗譜があまり出来てないんで、「暗譜しろ」と言われると
ちょっと歌いにくいですね・・・。
それでも何とか基礎の部分くらいは歌えるようになりました。


明日は進研模試。
勉強したといっても、所詮一夜漬けです。(ぁ
また国語以外点が取れない、なんて状況になったらどうしようかな^^


(俺の独り言)
そう言えば、瞬速さんのブログに掲載されてたバトンをまだやってないな・・・。
テスト後にやる。と言って気づけばテストから2週間。
今週末暇だから、その時にでも更新しようかな・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>サトシ
応援感謝です^^
これからも宜しくお願いします。

>睦月
夏休みは楽しかったか????

>リクリュウ
リンク変更ですね、分かりました。
あとでちゃんと変更しておきます・・・。
01:46  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

はじめまして
夜光と申します。
前にブログランキングでちらっとお見かけして以来、
覗きにきてます。
 

模試の国語で点が取れるなんてうらやましい
いつもクラスで下から数えた方が早いくらいです。
一体なにを勉強したらとれるんだか…。
 
 
毎日部活や模試の勉強で大変そうですね…
僕は楽な部活に入ってしまったせいでよくわからないのですが…。
まあ、体壊さない程度に頑張ってください^^
 
 
また来ますね。では。
 
 
 
追伸
よかったら相互リンクしませんか?
URLは
http://d.hatena.ne.jp/Yakou/
です
夜光 |  2008.10.28(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

■No title

オレも今週模試だ~~~
SA |  2008.10.28(火) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/264-52144620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
