2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

文化祭の準備で忙しい。

今日は1時限のLHRで今週末に行われる文化祭のクラス企画の計画を色々立てました。
ウチのクラスは班別で【紅茶試飲会】を開きます。
班員で協力して、資料を集めたりしてポスター作ったり、必要なものを仕入れたりしないと
いけないんで結構大変です。

俺はポスター制作担当なんですが、
ポスターにする紅茶の資料があまりに少な過ぎるんで、書こうにも書けないんですよね。
見る側からすれば詳しい事が載ってる方がいいでしょうし・・・。

・・・まぁ、これはすべて資料作成担当が悪いんですけど。
期間が1週間半もあったのに、調べた量がA4用紙3枚分って・・・。
他の班なんか普通に10枚前後用意してきてるよ・・・。(ぁ


・・・帰って俺もネット検索しないといけないですね。
はぁ、面倒な事になった。orz


放課後は買い出し担当が茶葉等を買いに行きました。
俺はその頃クラブのコンサートの練習に参加してました。
文化祭当日は講堂でのコンサート出演で、殆んど祭りには参加できないからね。

だから、俺の仕事はポスター制作で一応終わりです。
あとは手伝える時間があれば手伝う、それくらいかな。


家に帰った後はネットで資料検索してます・・・が、
参考になる情報がなかなか見つからない。
こりゃ今夜も徹夜だな・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


23:20  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

紅茶か~、いいなぁ。
めっちゃ美味そうじゃん。
徹夜頑張って。きっと見つかるさb
リクリュウ |  2008.10.29(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

やっぱり私立の文化祭は豪華っすね。
紅茶最高じゃないですかw
準備頑張ってください。
でわ
瞬速 |  2008.10.30(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/266-6be94ee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
