2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

1時間が長く感じたよ・・・。

今日の授業はいつもより長く感じたよ・・・。
「終わってくれー」って願っても時計の針は殆んど進んでなかったり。(ぁ
オマケに先生が授業とは関係ない話を話し出すから眠くなるし。

1時間ずっと起きてたの、3時限の世界史くらいだな。
他は寝たり起きたり繰り返してた。
お陰でノート取り切れてない。友人にノート借りて放課後書き写しました。


放課後は後はクラブだけだな。
今日は先生は会議で居ないから自主練。
音取り切れてない所とか自分で備品のキーボード使って練習ですよ・・・。

俺は練習というよりは、キーボードを使いこなせない奴に教える方が多かったな。
以前ピアノ習ってたからこういう事は得意だが、自分の練習時間削ってまで
教える意味あるのか・・・????

結局、殆んど練習できぬまま今日の部活は終了。


明日は午前中4時間授業で終わり。
午後からは日曜日の文化祭の準備に取り掛からないといけないからね。
まぁ、俺はクラブの方へ行って最終練習ですけど・・・。

・・・紅茶のポスターはどうなるんだろうな。
一応ネットで必要事項調べてきたが、明日のクラブ参加で模造紙の方へ
書き写す暇なんてない。班内の誰かに頼みたいが、みんなもクラブだしなぁ・・・。

うぅ、困った・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>リクリュウ
何とか見つかったけどさ、肝心のポスター制作の方が・・・。
このままいくと期限に間に合うかも分かんないよ。
・・・・。

>瞬速
そうか????俺のクラスよりも凄いのがあるぞ。
美形男子のメイド喫茶とか、な。(何


22:31  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/267-d3dee78b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
