2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

明日から文化祭

今日は4時間目まで通常授業をやって、午後からは明日から始まる文化祭の準備をしました。
明日から始まるといっても、明日は非公開日で、一般の人は入れません。
同じ市内の高校の吹奏楽部の演奏とかがあるそうですが、まだそこまでは分からないです。

一般公開日の明後日は、俺の所属するグリークラブのミニコンサートや、
軽音楽部のライヴなど沢山の催し物が開かれます。
食べ物とかも結構あるそうですね。・・・コンサートであまり参加できないのが残念ですが。(ぁ


で、その準備ですが、俺は他の奴ら2名と一緒に例の紅茶のポスターを仕上げました。
今の俺に出来る事といったらこれしかないからね。
学校のペンだけじゃ色足りないと言うんで、家から何本か持って来ました・・・。

1時間半後、何とか完成。
他の班に比べると、出来はやや悪いですが、まぁ、許容範囲でしょ。
俺らが勝負するのはポスターじゃなくて紅茶なんだからね。


その後は、企画紹介のポスターを作成しました。
ウチのクラスの出し物、【紅茶展覧会】の紹介をするポスターを廊下とかに貼るんですが、
そのポスターをまだ完成させてないというので、俺らも参加させられた(強制で)。

あまり絵を描くの上手くないのだが、とりあえず、俺が中1時にホムペで展開してた
Web小説の【Dark Knight】のキャラ、ドレイク・シルバーナとジェイク・シルバーナを
描いてみたが・・・微妙。

描くのが久しぶりだったからか、超下手な絵が完成しました。
まだ俺の後ろの奴が描いたやつがいい・・・。


俺はクラブがあるので4時過ぎに教室を後にしました。


4時半から俺は部活に参加。
今日は第九の練習日でしたが、急遽明後日のコンサートの曲練習に変更されました。
あまりに出来が悪いから学生指揮者の先輩が変更を申し出たようです。

斎太郎節など6曲の練習をやりました。
腹に力を入れる曲が殆んどなので、歌いきる頃には腹が痛くなってました。
腹筋の使い過ぎですよ・・・。痛い・・・。


19時まで3時間ずっと練習でした。
死んでましたね、終わった時は。掃除の後はぶっ倒れましたから。
こんなので果たして大丈夫だろうか・・・。


明日は最初に書いたように、文化祭非公開日です。
皆さんは明後日なので、間違っても学校に来ないで下さいね~。
ではー^^



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:06  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/268-704f97e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
