2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

寝過ぎwwwww

今日は午前8時半過ぎに目が覚めた。
昨日寝たのが夜11時50分ごろだったからね。
何していたかは自分でも思い出せません。寝てる間に忘れてしまいました。

起きたら誰もいない。まぁ、当たり前だよね。親は仕事に行ってるし。
1人で寂しく朝食です。(´・ω・`)

その後は春休みの課題をやってました。
国語の古文とか難しかったから、教科書引っ張り出して見ながらやった。
簡単かと思ったら結構難しい。

2時間くらいやってたと思います。

昼食は、いつもならおにぎりとか用意されてるんですが、今日は何故かなかったので
自分で焼きそば作って食いました。意外と作るのめんどいわぁ。↓↓


午後はパソ弄ってた。
暇だったからバトンやりました。別に強制とかじゃないので興味あったらこの下の記事に
あるんで見ておいて下さい。


※最後に、明日は母親の実家に帰りますので更新出来ません。
明後日の夕方~夜には帰る予定になってるので明後日は更新できるかと思います。



<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


【More・・・】


<コメント返し>
121sonic>辛いよー。夕食食べる時間も遅くなるからね。
親だけ先に食って俺は後で寂しく食うってのもまた辛い。

バトン、出来る時でいいからね。あまり無理する必要はないです。
俺も回されてから半年放置してましたから。(ぁ

亜夜>それは大変じゃないか。早めに治療しないと。

プロローグ>歯周病か・・・。俺もその疑い掛けられてます。
歯磨き指導とか喰らいそうで・・・。

瞬速>いや、行ってない方がいいんだよ。行くなら定期健診くらいだろ。
俺は手遅れもいい所だよ。下手すれば抜髄しないといけないからな。

ワタル>時間帯にもよりますが、良ければ参加しますよー^w^

リョウ>矯正してるんだ。俺も2本くらい矯正してるよ。
確かに通うのは面倒だよね。
22:32  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺は3時まで寝てましたwww
もう末期ですw
月猫 |  2008.03.29(土) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

亞夜は基本イイ子なんで(笑)朝は早いよ☆
夜も早いケドね。笑
亞夜 |  2008.03.29(土) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

あ、自分も8時45分に・・・。
まぁ、休日なだけよかったw
古文って難しいですよね・・・。
プロローグ |  2008.03.29(土) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

寝るのはやいですね^^
俺は普通に12時だなww

彰 |  2008.03.29(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

上と同じく寝るのが早いですね。
僕は1時に寝て10時に起きます。
こりゃ学校始まったら辛いなぁ~・・・
121sonic |  2008.03.29(土) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/27-53ac38c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
