2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

文化祭2日目

今日は文化祭の一般公開日でした。
午前9時が開始時刻なんですが、それより前からお客さんが来てましたね。
始まった頃はまだウチの学校の生徒中心でしたが、10時前になると近隣校の高校生や
子供連れの親子などが次々と入って来ました。

俺のクラスは前にも書いた通り紅茶展覧会をやるんですが、いきなりのトラブル発生。(何


電気使い過ぎでブレーカー落ちました。(死


いきなり真っ暗になったからね。何が起きたのかと思ったらブレーカーが落ちました。
まぁ、湯沸かすのに一気に7・8台もポット使えばそりゃ落ちるよねぇ・・・。
仕方なく、俺は階段付近のコンセントを使って湯を沸かしました。電気のドロボーです。


俺は9時40分くらいまで接客した後、朝食のために買った焼きそばとクレープ片手に
音楽室へ直行。急いで食べて10時からコンサート直前練習開始。

今日はグリークラブのミニコンサートもあるからね、その後市内某所で行われる
総合文化祭のテーマソング歌いに行かないといけないし。
祭りの方は殆んど参加出来ませんね・・・。残念だ。

ミニコンサート開催の前に脱靴場でゲリラ公演をしました。
当初の予定にはなかったんですけどね、先輩が勝手に決めたらしいから。(ぁ
その後11時半から講堂でコンサート。

歌った曲は、
・いざ起て戦人よ
・Ride the Chariot
・最上川舟唄
・広島船頭唄
・見上げてごらん夜の星を
・上を向いて歩こう
・少年時代
・思い出がいっぱい
・大地讃頌
・聞こえる
・千の風になって

の全11曲です。今までのコンサートの中では最多ですね。
勿論定期演奏会を除いてですが。
席も全部埋まって、大成功です。と言いたいですが、何回か噛んでしまいました。
すみません・・・。


その後は専用のTシャツ(明日公開します)に着替えて市内某所に移動。
午後1時から総合文化祭のテーマソングを歌う訳ですが、ここでトラブル発生。


体調崩して倒れかかりました。(ぁ


行く前から吐き気がするなど体調おかしかったんだけどね。
まぁ、そのうち治るだろうと甘く見てました。
俺はその後、歌も歌わずタクシーに乗って早退です・・・。皆さんホントにすみません。

家に帰った後熱測ったら38度近くありました。
文化祭の準備とかで忙しかったからね、その疲れが今になって出てきたんだろう。
今は少し落ち着いてきてますが、この後すぐに寝て明日の練習に備えるつもりです。

つっても、明日の練習はほぼ見学で終わるだろうけどな。
まともに歌歌える状況じゃないし・・・。


長くなりましたがこの辺で失礼します。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>プロローグ
どうだろうね・・・。
どこかそういうサイトがあるんじゃない?そういう速さを比べるサイトが。

>リクリュウ
俺も意外だよ。ウサイン・ボルトとゾウがイコールなんだから。
こうなったら実際に走らせてみたいけどね。無理な話だが。

>睦月
そうか、行きたかったか。
来年待ってるぞ。(オイ

22:09  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

ポット7・8台とか凄いな。
そりゃ電気落ちるわwwww

38度・・・
ヤバいなそりゃ。
お大事に
リクリュウ |  2008.11.03(月) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/270-6b6ef124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
