2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

ネタが無い→バトン

今日はこれといったネタもないので、バトンやります。
瞬速さんのブログに載ってた【メールバトン】、ずっとやってなかったんでね。
投稿日が10月9日になってるから、1ヶ月近く放ったままだったんだな。酷い。


【メールバトン】

★メール好き?
あんまり好きではない。

★自分のアドレスの意味は?
俺の名前そのまま使ってますね。変えようかと思ってますが・・・。

★人のアドレス解読しようとしたことある?
ありますよ。しかし、簡単にはいかないものですね。

★今のメール受信件数は?
126件。これでも一時期より少ない。

★今のメール送信件数は?
112件だな。

★アドレス知ってる人何人居る?
グリークラブ部員8名と友人23名、計31名ですね。

★そのうち女子は?
・・・4人。聞いてどうする気だ?

★そのうち男子は?
31人から女子の数を引いてみろ。そうすれば分かるだろ?

★メールの受信拒否してる人は?
今はいない。

★特別に保存してるメールは?
ないな。俺の携帯に来るメールは読んだら大抵すぐ消去するし。

★何でそのメールを保存してる?
・・・次聞いたらマジで処刑するぞ?

★一番メールしてる人は?
星峰 睦月だ。エロい事しか考えん男とメールしてる俺も馬鹿だがな。

★その人は自分にとってどんな存在?
友達・・・で合ってると思う。

★一番最近メールした人は?
バリトンのパートマネージャー。

★一番最近メール来た人は?
上の質問の答えと同じだが。

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
面白いメール自体来ないな。

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
パートマネージャーの裏の顔が○○○であった事。

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
これは流石に言えない。

★今までで一番感動したメール内容は?
メールで感動するような事あるのか?

★メールで告白されたい?
正面向き合って告白しろよ。メールで告白なんてされたくない。

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
メールで告白されたくないと言っているのですが・・・。

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
メールで告白すること自体おかしい。

★チェンメ来たことある?
それはない。

★どんなチェンメだった?
来た事無いのに言えるかよ。

★そのチェンメ、どう対処した?
来た事無いと言ってるの、分かりませんかね?

★自分にとってメールはどんな存在?
手紙の延長線上。

★メールが突然なくなったら?
電話があるだろ。メールなんて面倒じゃないか。

★メールの悪いところは?
打つのめんどい。腱鞘炎になるわ。

★最後にメールのいいところは?
すぐ相手に届く事。


メアド欲しい奴はコメ欄にコメント書いてね。
って言われてはいどうぞってあげる奴俺位しかいないと思うがな・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>瞬速
バトンやっておきましたよー。
長いこと放っておいてすみませんでした・・・。

最近寒いですよね・・・。北海道で雪が降り始めるくらいですから。
これからもっと寒くなると思うと嫌になりますよ。

23:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

バ、バトンや。

今すぐやりますよっと。
SA |  2008.11.07(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

携帯のメールなんて1ヶ月に1回確認するかしないかというww
携帯メールは大嫌いです。電子メールならOK。
プロローグ |  2008.11.07(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/275-e27c3215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
