2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

今週は地獄だ・・・。

今日は部活が休みだったので、かなり伸びてきた髪を切りに行って来ました。
部活が休みじゃないと髪切りに行けないからな・・・。随分忙しくなったよ。
30分くらいで目が隠れるくらいまで伸びていた俺の髪はバッサリ切り落されました。

・・・ちょっと短く切り過ぎたかな。目つきが怖くなってる。(ぁ
まぁ、もともと目つき怖いですけどね、俺は。
余計に怖くなってしまったよ。何か暴力団の団員みたいな感じだ・・・。


家に帰った後は宿題をやって、それから寝ました。
昨日オペラを見に行ったんですが、それが終わったの21時半前で、
家に帰ったのが23時前だったからね。疲れて早めに寝たんですが、全然疲れが
取れてないです・・・。


起きたのは午後3時。昼食食ってなかったんで、台所へ。
今日は親が仕事で居ないので昼食が用意されてる筈ですが・・・。ないな。
まぁ、いいか。作るのめんどいしカップラーメンにしよっと。


昼食後は暇だったので、第九の暗譜をしました。
今週の金・土曜が本番だからね。最近の練習も暗譜中心になってます。
暗譜は歌詞はもちろん演奏・速度記号や音符の一つ一つまで覚えないといけないので
大変です。曲の長い第九だから俺の思ってる以上にきついですよ。

まぁ、何小節かに区切って覚えればそう難しくはないんですけど。
それでも相手はドイツ語だからね。発音とかは一通り記憶したが、それでもたまに忘れる
癖があるからな、俺は。そこだけ気を付けないと。


夜は日本シリーズ見てました。
西武が日本一になりましたね。アンチ巨人の俺としては嬉しい限りだよ。
大の巨人ファンの両親からしたら可哀想だがな・・・。因みに俺は中日ファンです。(死


明日からは地獄の暗譜練習が始まるよ・・・。
第九ももう完成間近だから、頑張らないとな。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>紅蓮
受験勉強で忙しいのなら無理して訪問しなくてもいいですよ。
訪問できる時に訪問すれば俺もいいですから。
実際俺もあまり訪問してませんし。すみません。

オペラですか?えぇ、面白かったですよ。
まぁ、俺みたいな奴にはかなり刺激の強い内容でしたけどね。


18:35  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは

はじめまして、こんばんは。
時々見ます。
よろしく。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
きつね |  2008.11.10(月) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

■No title

うちの親も巨人ファンですが…やっぱりがっかりしてましたね。
自分も中日ファンですが、来シーズン頑張ってほしいです。
でわ
瞬速 |  2008.11.10(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

■No title

第九ってドイツ語なんですかー。
あれなんて言ってるか分かんないんですよねw

練習頑張ってくださいねー
プロローグ |  2008.11.10(月) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■No title

大丈夫です
髪を切って目つきが悪く見られても
少し、知らない怖いお兄さんに
絡まれたりするだけですよ\(^o^)/
全然心配する事はないです。ええ。
参田 |  2008.11.10(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/278-bfc08fa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
