2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

寒いっす。

朝はとても寒かったです。
カッターと学ランの間にセーター着て行ったんですが、それでも寒い。
風邪治ったばかりだから、また風邪引かないようにしないとなぁ。

そんな寒い中今日の体育では【土手ランニング】、略して【土手ラン】が行われました。
学校を出てすぐの所に運動部がよく利用してる約5キロのランニングコースがあるんですが、
そこを1往復(一回も歩かずに)走って来い・・・ということらしい。


・・・寒いから体温めようと思って先生もやったんでしょうけどね。地獄ですよ。地獄。
障害物が周りにないんで冷たい風が容赦なく吹きつけますからね。
体も全く温まりませんし。逆に冷える。
完走した時には足はガクガクするわ、全身冷えるわで大変でしたよ。


2学期で全4回ランニングすると言ってたから、後まだ3回もあるのか。
次やる時はいい天気だったらいいな。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>きつね
初めまして。
時々見てくれますか。ありがとうございます。
見てくれるだけで俺は嬉しいですよ。

これからも宜しくお願いします。

>瞬速
今年は中日があまりよくなかったからね・・・。
クライマックスシリーズ進出権もカープと最後まで争って
ようやく手にしたくらいだからな。ホントに来季は頑張って貰いたいわ。

>プロローグ
音楽は知ってても歌詞までは知らない人結構いるからな、第九は。
俺も最初の辺りは知ってましたが、途中からは分からなかったしね。
練習頑張りますよ^^

>参田
ワルに絡まれるのもう懲り懲りなんだが・・・。
中学の時に嫌というほど絡まれてるからね・・・。



23:14  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/279-7ab8181d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
