2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

疲れたわぁ。

昨日・今日で母親の実家がある下関に帰ってました、シャフトです。^w^
2日間ホント疲れましたよ。特に今日は雨が降るし、寒いし・・・。
暖かいと思って薄着2枚で行った俺がバカでした。orz

土曜日の夜は近所の温泉に入りに行きました。
家の風呂より熱くてあまり長く入れませんでしたね。7分くらいだったと思う。
でも気持ち良かったです。

その後はたまたま来ていた従兄弟と遊びました。
しかし、【飽きた!】と言って寝てしまったので、少しムカつきましたね。


0091.jpg


↑は俺。何外見つめてんだか。(ぁ


今日は市内を散策しました。雨であまり長くは回れなかったですけど。
一番良かったのは唐戸市場かな。色々な物食べましたよ^w^
海鮮丼とか美味かった。

014.jpg


↑は唐戸市場で見つけた【福招金(フクマネキン)】。
福とフクをかけてんだな、きっと。


えー、短くてよく分からない感想でしたが、終わりたいと思います。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


【More・・・】

<コメント返し>
月猫>3時まで寝てるとかすごいwww
俺の知ってる人でさえ1時までなのに・・・。
やっぱ上には上がいるものだな。

亜夜>早寝早起きが一番いいよ^w^

プロローグ>休みじゃなかったらやばかったね。
まぁ、俺も人の事言えないけどなwww

古文は難しい。現代仮名遣いに直せと言われてもなかなか直せないし。

彰>俺は早い方なのか・・・。
12時とか随分遅くまで起きてるねー。

121sonic>学校始まってたら大遅刻だな。
まだ休みでよかったなー。

18:28  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわww後ろ姿かっこええやんww
正直刹那さんもてるだろww
彰 |  2008.03.30(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

後姿かっこいいですね!
・・どうやって撮ったんですか!?(馬鹿

フクマネキン・・
見た瞬間マネキンが出てきたんですがw←
りん |  2008.03.30(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

この鳥?は日本語書けるんだなww
下関かぁ~行ったことないや・・・
121sonic |  2008.03.30(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

え、後姿どうやって撮ったの?!
そこが気になる・・・

温泉いぃよねぇ^^
でも、家の近くにないのが悲しい;
リョウ |  2008.03.30(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

後ろどうやって撮ったんでしょうか…?w

てか風呂7分て…短い…www
自分も人のこといえないんですけど、温泉で1時間とかずっと入ってる人よくいるけどすごいと思う……。
20分が限界><
瞬速 |  2008.03.31(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりです☆★
下関か、良いなぁww
私も行きたい(>_<)
下関ってなんか海の幸が美味しそうなイメージがありますww
海鮮丼とか美味しかったんだろうなぁ(*^_^*)

福招金ww良い感じです((笑
らいむ |  2008.03.31(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいっすね~(笑)

下関いいですよね~
僕は山陽本線に乗って、倉敷まで行ってきました。
3時間ローカル線ってのはきつかったです。
serena20061119 |  2008.03.31(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/28-ba9853eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
