2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

明日は本番

今日は最後の第九強化練習でした。
最後と言う事でオーケストラ・ソリストを加えての練習です。
もちろん最初から通していきました。

バリトンのソリストから始まるんですが、聴いてみてビックリ。
1人で俺らと同じくらいかそれ以上の声を出すんですからね。
間近で聴くとその大きさがよく分かりますよ。

声もベース系らしい太い声だった。
やっぱりプロは違うなぁと改めて感じましたね。


練習中は言い切るタイミングなど、かなり細かい所までチェックされました。
ほんの少しでもずれるとやり直しだからな。かなり厳しいですね。
指揮棒をよく見ながら慎重にこなして行きました。

1時間半ほどで最後の強化練習は終了。
その後別室でミスの多い部分を修正しました。
発音とか言い切りなど、ミスの出やすい部分をもう一回やり直しました。


全ての日程が終わったのは始まってから2時間半後の午後6時半。
親が帰る8時まで暇だったんで、友人とブックオフでいい本が無いか探してました。(何
まぁ、買うような本は見当たりませんでしたけど・・・。


明日は午前中だけ学校の授業に参加して、午後からは公認欠席もらって
コンサート会場で最後の練習をして本番1日目(広島公演)です。
いよいよ、本番ですね・・・。練習の成果を100%出せるように頑張ります。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>きつね
いや、そこまで元気じゃないです、俺は。(ぁ
結構体壊しやすいタイプですよ。

>プロローグ
単純に服着るのが面倒だから着てないだけですよ・・・。

23:40  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/282-4ee3d2c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
