2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

エリザベト音楽大学特別演奏会

今日もエリザベト音楽大学の定期演奏会でした。
今日の演奏会は福山市にあるリーデンローズと言う場所で行われました。
朝8時20分に集合して、そこからバスで移動すること2時間。
ようやく会場に着きましたが・・・乗り物酔いになってしまったみたいです。(ぁ

うぅ、気持ち悪・・・。

その後は楽屋に移動してしばらく休憩です。
みんな持って来たゲームとかしてましたが、俺は1人隅っこで音楽聴いてました。
そのせいか周りの奴から「変人」扱いされてしまいました。

11時半から昼食。だったんですが、俺は乗り物酔いの影響がまだ続いてるんで
弁当は他の奴にあげました。みんな飢えてたんだろうね、一斉に飛びついて来たよ。
たかが弁当で争わないでくれ・・・。

12時半から約3時間直前練習。
最初の1時間は発声練習で、残り2時間は全体合わせと反省会。
昨日より声がよく響くんでその分を計算に入れながら発声をしました。


本番は17時から。
昨日同様第九の第3楽章から入場。そのまま20分間待機です。
昨日ほどではないけど足が痛いわ・・・。

歌ってる時も足の痛みが気になってあまり集中出来なかったな。
無理に動かそうとすると激痛が走るからね。
本番直前に3時間も立ってれば足へのダメージ大きいよ。

何とか無事終わりました。が、昨日の疲れがまだ取れてないせいか、
帰りのバスに乗り込んですぐバタンと倒れました・・・。
今日はもうすぐ寝ます。そうじゃないと体が持たない。


来週はかなり寒くなりそうだな。水曜日の最高気温が9度になってるし。
先週まで20度届く日もあったのにねぇ・・・。
コートもそろそろ準備しないといけないな。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

21:59  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.16(日) 00:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/284-419120cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
