2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

疲れました・・・。眠い・・・。

2日間のエリザベト音大定期演奏会も無事終わりました。
長かった練習の日々からようやく解放されましたよ。
まぁ、また明日から別の曲の練習が始まるんですけどね。

今日は部活も休みだったので、世界史・数学の宿題を終えた後は寝てました。
昨日は帰ってブログ更新した後は夕食も食べずにそのまま寝ましたけど、
朝起きてもまだ全身の痛みが続いてますよ・・・。

足・腰・腕・肩に湿布貼ってます。
こんなに湿布貼った事今まで無いからな(当たり前だが)。
親も笑いをこらえてました。別に笑われてもいいんだけどね。


しかし、何もやる事ないってのは暇だな。
期末テストまでもうすぐ3週間だからそろそろ基礎だけでも復習したいんだが、
この体じゃ持って30分くらいだろうな。明日からまた歌唱練習あるのに痛みを抱えたまま
出席する訳に行かないし・・・。


断念。


あと今日セーターをタンスから引っ張り出しました。
だいぶ寒くなって来たし、手袋・マフラーは12月にならないと通学時に着用出来ないからね。
11月中はセーターかカイロで我慢しなければなりません。

まぁ、まだ氷点下まで下がることはないだろうからセーターだけでも十分足りるかな。
雪とか降れば手袋とか必要だろうけど・・・。


明日は文理選択の仮希望調査の提出日だよ。
親とも話し合って文系3型(私学進学)にしましたが、先生との面談で
ブツブツ言われるのが怖い。担任の先生意外とうるさいタイプですから。
そうならない事を祈りたいです。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。




【More・・・】


<コメント返し>
>匿名希望なのでHNは伏せさせて頂きます。
確かに演奏会の名前長いね。
でも俺のクラブの定演の名前も長いよ。全部で21文字だし。
覚えにくくて略す事が多いんだけどな。

乗り物酔いは辛いよ・・・。
バスに長時間乗ってるといつもこうなる。
まぁ、仕方ないな。体質の問題だし。

18:19  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/285-eb6ae34a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
