2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

部活動バトン。

FC2で最近始まったバトンサービスから「部活動バトン」。
グリークラブ部員はこの先見ないでね。見た奴死刑です^^

部活動バトン

Q1 初めにお名前、性別その他答えられるものetcどーぞ
A1 シャフトです。最近ラノベばっかり読んでる高1。
Q2 続いて経験した部活(現在のでも、いくらでも。)をどーぞ
A2 グリークラブ。まぁ、男声合唱です。
Q3 その部活を始めた動機どーぞ
A3 先輩に強制されて入ったので動機は・・・特にない。
Q4 現在、その部活をしていた事で後悔している事はありますか?いくらでもどーぞ
A4 毎日帰るのが遅いのでテレビを見る暇がない。
Q5 現在、その部活をしていた事で良かったと感じること事はありますか?いくらでもどーぞ
A5 音楽に興味ある奴らと色々話せる事かな。
Q6 ズバリ、楽しかったことを1つどーぞ
A6 9月の定期演奏会。あれは最高に盛り上がったわ。
Q7 今更ですが、練習メニューや平日・土日の活動時間をどーぞ
A7 発声練習・歌唱練習・パート練習など。個人参加でランニングなどもやりますね。
Q8 それに関して不満だったことどーぞ
A8 不満はないな。
Q9 最後に、今その部活動をやっている皆さんに1言どーぞ
A9 頼むから部室内で走り回らないでくれ・・・。安心して本も読めない。
22:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/286-6f875d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
