2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

学級レク&義務教育終了^w^

昨日の記事で俺の後ろ姿についての質問がやたら多かったのですが、
あれは俺の親父が俺のデジカメで勝手に撮った奴です。
まぁ、後ろ姿なんで使ってもいいかなと思ったんで記事に使用させて頂きました。


さて、今日は3年2組の奴らと市内某所でレクしました。
まぁ、ホントは全員来る予定だったんですが、今日になって欠席とかの連絡があったみたいで
実際に来たのは34人中19人でしたね・・・。

内容としては前回同様ボウリングでした。まぁ、レクで出来るといったらこれしかないんだけど。(ぁ
チームは強い奴をリーダーにしてあと中級者・初級者でじゃんけんして分けました。
かなり微妙なチームですね。リーダー以外俺も含めて弱そうな感じ。;;;;;;

俺は前回個人で145点、チームで425点でともに最下位という無残な結果に終わってますからね。
→詳細はこちら
今回は最下位にならないように頑張ります。

が、しかし・・・。


ガ タ - の 嵐 再 来 。 (ぁ

1レーンからリーダー除いて全員ガターという最悪な滑り出しでした。
その後もあまり調子は上がらなかったですね。orz
結果は言いたくない。前回より下とだけ言っておきましょうか。(´;ω;`)


今日で9年間続いた義務教育も終わりですねぇ。
やり残したことは・・・多分・・・無いと・・・思います・・・。あるかな??????
明日からは高校生となりますが、今後ともよろしくお願いします。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


【More・・・】

<コメント返し>
彰>後ろ姿はそれなりの服装してりゃ誰でも格好いいだろ。
俺を前から見たら全然モテないただの馬鹿男にしか見えないよぉ^w^

りん>フクマネキンからマネキンがよく出てくるねー。
流石ww

121sonic>鳥じゃないよ、フグだよフグ!!
下関近辺では幸福に繋がるからフグをフクって呼ぶんだよ。

リョウ>温泉近くにあったらめちゃくちゃ羨ましいって。
俺の家の近くには公園と一軒家しかないし。(ぁ

瞬速>俺って結構熱いの苦手だからね・・・。あんなの持っても10分くらいだと思う。
俺は夏場は水風呂で十分だし、冬場だって37~8度のぬるま湯だし。
まぁ、人に会ったらたいてい【馬鹿じゃないの】と言われるけどねwwww

らいむ>うん、確かに海産物は豊富だったな。
これも海辺の町ならではなんだろうね。

serena20061119>ローカルで倉敷までか。そりゃ3時間かかって当然だな。
長旅お疲れ様です。

21:49  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

フグだったのか・・・頭の中の思考が;;
僕のとりえはボーリングしかないってぐらい得意ですよ。
121sonic |  2008.03.31(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

ボーリングは結構得意だよ^^
調子が悪いときは70とかだけど...(ぇ
義務教育終わったねー
開放感はあるけど、不安だなぁ;
リョウ |  2008.04.01(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

前に部活の子といっしょに行ったけど
もーGばっか並んでるもん。スコア表。笑
シャフトより下が居るさ・・・ぇ
亞夜 |  2008.04.01(火) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

初心者で下手すぎるので、ボーリングには行かないようにしてます。

でもストライクが1ゲームで数回出るのが初心者にしてはまぁまぁ凄い!
他全部ガーターですけど・・・
クレス |  2008.04.01(火) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

ボウリングは無理です…www
ストライクが全然出せん…。おかげでスコアは100も超えませんw
あ、今日から高校生だね、そういえばw
瞬速 |  2008.04.01(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/29-90f74236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
