2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

寒くなると温かい飲み物が恋しくなってくる・・・。

20081121190431.jpg

↑は俺が最近飲み始めた【ビタミンレモン】です。
寒くなって来たのと同時にうちの学校の自動販売機にあたたかい方で売られてました。
他にもコーンポタージュとかも売られてましたね。夏場に売られていた一部商品は
姿を消していましたが・・・。

寒くなると温かい飲み物が恋しくなってくるよ・・・。
まだ冷暖房設備も朝の寒い時しか稼働してないんで、昼間も寒いと
結構きついんですよね。そういう時はこういう温かい飲み物飲んで温まるのがいいですよ。

・・・しかし、コーヒーだけ温かいのが無いのは何故だ???
紅茶とかはあたたかいのも入ってるのに。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>睦月
睦月の所も雪降ったのか。
まぁ、寒かったからね・・・。俺の所もまさか降るとは思わなかったし。
寒さに負けないように頑張ってください^^

>瞬速
あの粉です。見事に直撃しましたよ・・・。(´・ω・)
結構キツイです。1回ならまだしも4回も当たったんですからね・・・。
たまったもんじゃないよ。


23:13  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

夏はカルピス、冬はココアなり。
↑学校の自販機で買うやつです。
クレス |  2008.11.22(土) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/290-09c50882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
