2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

中学生時代を振り返るバトン

中学校時代を振り返るバトン

Q1 制服は学ラン(セーラー)?ブレザー?それとも私服?
A1 学ランだな。俺が中3の時の1年生からブレザーに変わった。
Q2 部活やってました?やってた方は何部でしたか?
A2 陸上部→ソフトテニス部→科学工作部
Q3 友達は多い方でしたか?少ない方でしたか?
A3 あまり多い方ではないな。
Q4 好きな人はいましたか?
A4 いた!(ぉ
Q5 (Q4で「いた」と答えた方に質問)その恋は実りましたか?
A5 それは微妙だな・・・。(何
Q6 一番楽しかったのは何年のときのクラスですか?
A6 3年生の時だな。授業の時いつも盛り上がってた。
Q7 一番嫌だったのは何年のときのクラスですか?
A7 1年の時かな。最初の頃は爆竹とかなってましたから。(何
Q8 好きな先生はいましたか?(likeでもloveでも何でも)
A8 A.Y先生が好きだったな。面白いという意味で。
Q9 嫌いな先生はいましたか?
A9 いないな。
Q10 成績はいい方でしたか?悪い方でしたか?
A10 社会・国語・音楽・美術・技術家庭はトップクラスだが、他はダメだな。
Q11 塾には通ってましたか?
A11 中2の夏まで通ってた。あんま面白くなくてやめたけどね・・・。
Q12 お昼は給食?弁当?学食?
A12 基本的には弁当ですが、たまにパン販売のパンを食べたりしました。
Q13 中学時代の一番楽しかった思い出は何ですか?
A13 やっぱり文化祭(合唱祭)だろ。歌って踊って大盛り上がりだぜ。
Q14 中学時代の一番嫌な思い出は何ですか?
A14 中1の夏ごろにいじめにあったこと。まぁ、今ではいい思い出ですけどね。
Q15 中学時代にハマってたものは何ですか?
A15 少女漫画。クラスの男子はこれを読むのが好きだった。
Q16 今中学時代を振り返って思うことは何ですか?
A16 もう一度先生や仲間と会いたいですね。
Q17 あの頃の自分に一言
A17 数学もっと苦手になったよー。(死
Q18 中学時代のエピソードが沢山ありそうな人(できたら5人ぐらい)に、回して下さい
A18 フリーにしとくわ。
今日はネタもなかったんでバトンをやりました。
平日はあんまりネタが無いよ。休日は色々ネタがあるってのに・・・。
困ったもんだ。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。 


【More・・・】

<コメント返し>
>プロローグ
確かにひんやりとはしてたが・・・。
俺はあんまりああいうのは好きじゃないな。

>璃音
6年前に1回・・・璃音の所はそんなに霧が出にくい所なのか?
俺の住んでる広島は年に1回くらい霧が出るよ。まぁ、俺からすればいい迷惑だがな。

>戸谷
もちろん覚えてますよ。ご心配なく^^

確かにぶつかってしまったら何とも言えなくなるな。
とくに相手が歩行者だから、もし怪我してたら大変だしね。
だからこそ気を付けなければいけないですよ。

>隆☆輝
山の方は霧が多いからなぁ。
俺も半年くらい県北の方で過ごしたことがあるんですが、秋~冬は霧が多くて
朝は苦労しましたよ。

電車来なかったりするんですか。それは大変ですね。


23:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

中学生になったばっかりなんで
思い出とかあんまりないですねー
今を生きるので精いっぱいだったり
プロローグ |  2008.11.27(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.12(火) 22:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/294-2605d750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
