2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

体調不良

今日は朝からだるかったぁ。
授業中も机に伏せてばっかりで全然集中出来なかった。
昼休みに保健室に行って体温測ったら37.9度ありました。(何

早退してもいいんですが、まぁ、歩けない位しんどい訳ではないので
無理して授業に復帰しました。
復帰したと言っても板書をノートに書き写すだけで先生の話を聞けるほどの
余裕はなかったけどね・・・。

クラブは5時半まで参加しました。
今日はバリトンの俺以外の1年が通院で欠席してるからね。
オマケに特進の先輩も補習授業で居ない・・・。俺1人です。(ぁ

5時半過ぎに先輩が来るまで何とか耐えましたが、喉痛いっす。
唾飲み込むだけでヒリヒリする・・・。


その後は椅子に座って見学してました。
で、7時に部活が終わると同時に下校。
ふら付きながら帰りました。


明日は報恩講があるんだが、参加できるかなぁ。
体調次第・・・か。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>プロローグ
そういう話は高校生以降するもんだ。
今は目の前にある事からどんどん片付けて行きなさい。

以上。



23:15  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

大丈夫ですか??

頑張りすぎないように、何事もほどほどにです(^_^;)
隆☆輝 |  2008.11.27(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/295-42b3daeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
