2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

俺の自転車、故障。

今日は寒かった。
昨日の朝は暖かかったからな。それで寒く感じたのかもしれない。
まぁ、そんな話はおいといて、一つ悲しい出来事が・・・。



俺の自転車が故障しました。(ぁ


今日は俺の通う学校で龍谷大学の公募推薦入試があって
クラブが休みだったんで、中学時代の友人と中心部まで自転車で行ったんですよ。
そこまでは良かったんですけどね・・・。

3時間後、家に帰る途中信号に引っ掛かってブレーキ掛けたんですが、
全く効かなくて、仕方なく足で止めました。
もう少し遅れてたら車にはねられてましたよ。危なかった。

怖くてその後は歩いて帰りましたよ。
そこから家まで5キロくらいあったんで、帰るまで結構時間かかった。(ぁ


家に帰った後は修理に出しました。
今修理されてる自転車が多いらしくて、返って来るまで結構時間がかかるらしい。
それまでバス通学かぁ・・・。また早起きしないといけないのかよ。あぁ、めんどい。


明日からはテスト週間でクラブが2週間休みです。
テスト範囲も公開されるんで、そろそろ勉強も本格化させたいところですが、
同時進行で楽譜の読み直しもしないといけない。

2週間後の部活再開時に歌えない、なんて状況に陥ったら大変だからな。
それを防ぐためにも時間を30分程度確保しなければ・・・。

・・・楽譜学校に持ってって休憩時間にでも読むかな。
でも荷物増えるしなぁ・・・。困った。


今日で11月も終わりですねぇ。今年もあと1ヶ月で終わりか。
そろそろ年賀状(+年賀状メール)の準備もしないといけないな。
残念な事に送っても全く返事が返ってこない奴が殆んどなんだが・・・。(ぁ

来年の年賀状は何枚来るかなぁ。
いつも30枚前後来てるから、来年は思い切って50枚かな。(何
そんなに来る訳ないか。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返し。


【More・・・】

<コメント返し>
>プロローグ
中学生の頃は変声期真っ只中だからなぁ。
まぁ、誰でも経験することだからあまり気にしなくていいよ。
歌もな、自分らしく歌っとけばいい。

>隆☆輝
大変だな、その友達も。
俺も年内はノンストップだよ。休みは2週間のテスト週間だけだ。
死ぬ・・・・。





17:28  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

ブレーキ効かないって……こわいっすね……。
でも5キロもあったら流石に危険承知で帰るかな…?
でわ
瞬速 |  2008.11.30(日) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/299-9f242c77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
