2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

久し振りにダイパ楽しんでます。

今日は移転作業で疲れました。カウンターとかもすべて登録し直しました。
移転自体は3時間程度で終わったが、カウンター設置なんかも含めたら
ざっと5時間くらいかかってると思う。

あ~しんどい。


まぁ、もう休みに入ってますから学校の授業があった頃ほどの疲れはないですけどね。
これから3週間弱、もう1度中学3年間の勉強をやり直す予定です。
高校行ったら中学以上にしんどい生活が待ってるだろうからね。

・・・疲れ果てて中途退学なんて事にならない様に気をつけたいと思います^^;


因みに今は久し振りにゲームしております。(ぇ
昨日から1日1時間の約束でゲームすることが許されました。事実上のゲーム禁止令解除です。

何で遊んでるかというと、【ポケモンDPのDの方です】。(略すな
ストーリー分からなくなってしまったのでまた最初から始めました。

003.jpg


久し振りにやるんで操作方法とか分からなくて戸惑ってます^^;
誰か教えてくだs(ry


明日は私立の入学手続きに行く予定です。バスと徒歩でざっと40分弱。遠い。
第1志望の公立惜しくも落ちたからね。私立で4月から頑張らせて頂きます。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


【More・・・】

<コメント返し>

【トップページ】
睦月>私立で頑張るよー^w^b
睦月も進学先で頑張ってね。応援してるよ。

瞬速>前々からお世話になってましたか。それはありがとうございます。
実は俺もたまにですが瞬速さんのブログを拝見してました。
相リンOKです。これからも宜しくお願いします。

【移転完了!しかし・・・】
core>どうも^^
これからもよろしくね。

プロローグ>俺の方もあまりコメしてませんでしたね。
これからは時間のある日はコメして行きますので。

らいむ>無事移転できました。良かったですよ^^
これからもよろしくね。

serena20061119>これからもよろしくね。

リョウ>これからもよろしくね。

17:43  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コメ遅れました;;

移転お疲れさまです。
また相互リンクお願いします^^

ダイパなんて懐かしいなぁ~☆
最近金銀しかやってなくてさ。
とりあえず・・・タッチしまくるのはどう?(ぇ
しょー |  2008.03.14(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

自分ダイパは今でもやってますw
今の所通常プレイでアルセウス除いて図鑑完成させました~!
最近は努力値上げ&Lv100上げを頑張っております^^

アドバイスですが、バッチ集めのストーリーは、ポケモンを6体平均して育てるより、3~4体をしっかり育てるのがいいです。そのほうが断然進めやすいですね。
ちなみに自分は、ポッチャマ、ミミロル、パチリスで頑張りましたwww

でわ^^
瞬速 |  2008.03.14(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

移転お疲れ!

相互は大歓迎だけどもうそろそろ移転するからそっちに移ってからのほうが良いかも

ゲームは僕も禁止が解除されたから親が仕事でいないのをいいことにやりまくってたり(苦笑)

優 |  2008.03.14(金) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

操作方法は気合いでなんとかw
というか、結構勘で操作しても何とかなりますよ

母親曰く、高校入ったらちゃんと復習しないとついていけないそうです。
なんか数学ⅠとかAとか難しそうな雰囲気がしているし・・・。
プロローグ |  2008.03.14(金) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

移転したんですか。
リンク変更しときますb

ダイパ・・・やり方は説明書を読んでやればOKだと(ぁ
とりまバッジ集め頑張れb
おがよう |  2008.03.14(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

移転お疲れでした。

相互リンクは続行しますんでよろしくお願いします(´・ω・`)
シルビア |  2008.03.14(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

相互OKです!
よろしくお願いしますー

にしてもシャフトさんは高校どこなんですか?
俺も広島県広島市のどこかにすんでいるのですが...
クレス |  2008.03.15(土) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

移転お疲れさまー(・∀・)
相互続けさせていただきますー

ちなみに私も移転したんで
リンクの変更お願いします(^ω^)
愛 |  2008.03.15(土) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

5時間w乙ですw

最近のポケモンにはついていけない(何故
core |  2008.03.15(土) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
記事がおもしろかったんで足跡残しときます^^

よろしくお願いします^^

http://life9.blog70.fc2.com/
ラー油 |  2008.03.15(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

ども^^
今後も相リンお願いします☆

…って、最近パソ立ち上げる回数減ってきて申し訳ないんですけど><
yuu |  2008.03.15(土) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/3-6256bcdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
