2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

モノクローム・ファクターばとんバトン

4861271320.jpg


今日はあまりいい事が無かったんで、俺の好きな漫画の1つである、
モノクローム・ファクターについてのバトンでもやらせて貰います。
ネタが無い時はバトンに限る。



モノクローム・ファクターばとんバトン

Q1 モノクロ全巻もってますかー?
A1 持ってるよー^^
Q2 好きなキャラはだれですか?
A2 白銀^^
Q3 その理由は?
A3 特徴的なあの白髪だなー。
Q4 好きな場面は?
A4 鈴野 綾の教育的指導の場面全て。
Q5 そういえば、りゅうこって漢字で書ける?
A5 劉黒だったかな。勘だ。(ぁ
Q6 味方キャラで一番すきなのは誰ですか?
A6 二海堂 昶。
Q7 じゃあ敵キャラは?
A7 七夜だな。眼帯が何気に似合う。
Q8 アニメ見てた?
A8 動画サイトで見ましたー。
Q9 ・・・あのアニメ正直どう思う?
A9 BL系の内容が含まれてるんで、ちょっと・・・。
Q10 見てたんならオリジナルキャラの悠について一言
A10 オリジナルキャラはいらんよ。
Q11 七夜の髪の色初めて見たときってびっくりした?
A11 いや・・・そうでもなかった気がするが。
Q12 ルルは好き?
A12 好きですよー。あのぶりっ子な性格がたまらねぇ。
Q13 賢吾の立ち位置どう思う?
A13 賢吾があの位置にいなかったらこの漫画は成立しない。
Q14 昶の‘ツンテレ’好き?
A14 いや昶はサディストとしての方が俺は好きだな・・・。
Q15 ずばりシンとレイどっちの方が好き?
A15 レイ。
Q16 洸兄エロいの肯定派?
A16 男はエロくてなんぼでしょ。
Q17 原作者空廼カイリ先生の他の作品読んだことある?
A17 マザーキーパーを読んだことはありますよー。
Q18 てか、持ってる?
A18 いや、持ってはいない。
Q19 じゃあ、何持ってる?
A19 だから、持ってないってば。
Q20 最後に、友達に布教活動してますか?
A20 した事はあるが、誰一人として食い付いた奴はいない。
Q21 ありがとうございました。感想を一言!!
A21 モノクローム・ファクター最高!!!(もういい
20:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

アニメ見ようと思ったんですが見れず。。。
やっぱ時間ないですよ~
クレス |  2008.12.05(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

マンガを2冊しか持ってない自分は良く分からずorz
プロローグ |  2008.12.05(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

モノクロいいよねーーーーーッ!
私も大好き。
よかったらこのバトン私もやったんで、
見に来てください↓
http://wingsryuuko.blog87.fc2.com/
あかつき |  2009.01.10(土) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/302-d7cc8c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
