2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

もう4月か・・・。

今日から4月ですね。って言われてもイマイチ4月って気がしないんだよね。(ぁ
今朝のニュースでガソリン等の暫定税率失効のニュースを聞いて初めて4月なんだと感じました。
まぁ、俺の家族は誰一人車とか持ってませんから、あまり関係のない話なんですが。

関係があるとすれば同じく今日からの一部商品の値上げですかね・・・。
牛乳とか値上げされたら毎日飲めなくなるなー。(´・ω・`)


今日も課題をやりました。
その前に今終わっているページ数(左)と残っているページ数(右)公開。

【国語】→21/31
【数学】→21/28
【英語】→22/29

今日は国語を6ページ、数学を4ページ、英語を4ページやりました。
多分明日で課題は終わると思います。
明後日からは課題テストのために簡単な問題演習でもやりますか。

・・・どんな事をやるかはまだ決まっていないのですがwwwww


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


【More・・・】


<コメント返し>
121sonic>まぁ、見る人によっては鳥に見えない事もないかもな。
まぁ、今度からはフグと覚えてくれ。

ボウリング得意なんですか。いいですね^w^

リョウ>いい時もあれば悪い時もあるって感じだね。
まぁ、それが普通なんだろうけどな。

亜夜>ガターばかりか。残念賞^w^
次はいいスコア取れるように頑張りなよ。

クレス>ストライク出るだけ俺よりいいかもしれんな。
俺はスペア取るのが精一杯ですよ。

瞬速>今日から高校生だねー。
これからも宜しくお願いします。

17:46  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

四月になってやっと予習を始めました∑
あぁー頑張らなきゃなぁ
プロローグ |  2008.04.01(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

いいペースで進んでますね。
早く終わって損はないですからね^^
121sonic |  2008.04.02(水) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/31-1ef40315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
