2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

熱血!部活バトン

いつもの事ですが、ネタないんでバトンやります。
やりたい人がいればやっていいです^^

※コメント返しは追記で行います。


熱血!部活バトン

Q1 まずは、貴方のお名前を。
A1 シャフトです。
Q2 貴方の所属する部活は?
A2 S高校グリークラブ(男声合唱部)
Q3 もしかして、チーム(グループ)名とかある?
A3 グリーメンとか、S高グリーなどとよく呼ばれるな。
Q4 貴方が思うその部活のイメージ。
A4 レベルが高い。統率力がある・・・。
Q5 部員数ってどれくらい?
A5 27人ですね。
Q6 皆、仲良しですか?
A6 いや・・・それは・・・。
Q7 貴方のポジションとかある?
A7 バリトンパートを担当してます。
Q8 賞状は取ったことありますか?
A8 ない。大会でまともな成績残してないんで・・・。
Q9 貴方の部活は、活動的?自由すぎ?
A9 活動的>自由すぎ
Q10 あ、もしかして個性的?
A10 ぁ、それもあるかも知れない。(マテ
Q11 普段の練習、辛くなることもありますか?
A11 辛いで済むかなぁ・・・。ヘタすれば死人が出るよ。
Q12 部活の中で困ることって何?
A12 休憩時間が短いこと。
Q13 部活には、好きで入った?苦手克服?他?
A13 先輩の勧誘で。俺はホントは軽音楽部希望してたんですがね・・・。
Q14 部活でしていることは特技ですか?
A14 まぁ、特技なんじゃないかな?
Q15 部活でしている事に対する情熱を叫んでください!
A15 合唱は団結力あってこそ完成する!
Q16 部員に愛をこめてメッセージを!
A16 俺はいじられ役じゃないんで、ちゃんと扱ってください。
Q17 どんな時、その部活に入ってよかったと思う?
A17 コンサート出演して皆の前で歌うときだな。
Q18 後悔している事、やりきれなかったこと、ある?
A18 9月の定期演奏会で歌詞間違えた事・・・。
Q19 今、幸せですか?
A19 幸せですね。
Q20 恋愛or学生生活or部活、一応聞くけど、1つとるなら?!
A20 学生生活でしょ。

【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
ありがとうございます^^
グローリアはミサ曲(キリスト教のミサに伴う声楽曲)の一種です。
まぁ、説明が難しいんで俺も細かい事までは言えないんですが・・・。

>睦月
声楽で声量増やそうと思ったら腹筋鍛えるのが一番の近道だからね。
だから筋トレは欠かせないんですよ。
まぁ、今までは忙しくて自主的にしか出来なかったんだけどね。

睦月も部活頑張ってな^^

>人
合唱部は合唱部でも男子だけで構成される男声合唱部です^^
まぁ、男子校ですから当然の話ですけどね。

同じシャーペン使ってるんですか。
俺は最近までDr.Gripだったんですけど、壊れたんでゲルに変えたんですよ。
こっちの方が使いやすいですね。

>璃音
ありがとうございます^^
まぁ、最近では俺の通ってた小学校の合唱部も部員減少で廃部寸前まで
追いやられてるらしいですけどね。吹奏楽部は相変わらずなんだけどな。

>隆☆輝
大丈夫です、うちの合唱部にも音痴はたくさんいますから・・・。
努力を重ねれば必ず上手くなりますよ。

18:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

バトンお疲れ様ですw

あ、俺のほうのバトンみましたかw?
まわしておきましたからw(ぇ
12月13日のとこみてくださいねー
クオ |  2008.12.14(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/312-8f6e77f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
