2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

全教科テスト返却。

今日もテスト返し中心でした。授業をやった教科は体育と国語だけだな。
今日は【数学I】【数学A】【OC】の3教科・・・だけの予定だったんですが、
ホームルーム時に予告なく【保健】のテストも返って来ました。

・・・たった2日で全教科返されるとか鬼だろ。
他クラスなんかまだ3教科しか返って来てない所もあるってのに・・・。


では、気になるその得点発表。
昨日と違ってかなり死んでおります。やばいです^^;


【数学I】→22点 (↓16点)
【数学A】→15点 (↓10点)
【OC】→33点 (↑1点)
【保健】→77点 (↓3点)


数学2教科で赤点喰らいました。(死


まぁ、こうなる予想はしてたんだがな・・・。
担当の先生の【今回の赤点獲得者は・・・K・S他6名いる。】
という爆弾発言でその予想が確信へと変わりましたね。

クラス内でK・Sのイニシャルなのは俺以外いませんし。(ぁ
先生が言った瞬間、クラスメイト全員の視線が俺に向きましたよ。
その位で俺の方向向くなよって言ってやりたいですよ。


昨日いい成績残した教科が続いただけに、今日のこの点数との差が・・・気になりますね。
返す順番変えてくれてたらなぁ・・・。あまり気にならなかったんだが。
これで追試決定かぁ。成績不振者対象の補習以上に痛い。


冬休み、俺に自由はなさそうですね。
普段以上にキツイ冬休みになりそうです。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>飛沫
あぁ!!申し訳ありません。俺の入力ミスです。
ホントに申し訳ありませんでした!!

>クオ
問題は難しい方だったんだがな、点が予想以上に伸びてしまったよ。
俺もここまで伸びるとは思わなかったからね。

確かに得意な教科が下がると痛い。
一番の得点源で点が取れないんだからね・・・。

>隆☆輝
俺も今回90超える以前に90以上取った事は中学2年の時でしたね。
3年になってからかなり下がって成績急降下しましたorz

>瞬速
その山場で一気に崩れ落ちたよ・・・。
何事も順調にはいかないものだな・・・。


22:13  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

保健俺の2倍以上あるじゃないですか!

にしても昨日の記事も見ましたが、すごいなぁ・・・。
クレス |  2008.12.16(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

俺も数学にがてですww
隆☆輝 |  2008.12.17(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■No title

数学ww
やばすぎww

冬休み頑張れーb
クオ |  2008.12.17(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

追試('A`)どんまいです
5教科で見ると得点源なんてないんだよな自分・・・。
プロローグ |  2008.12.17(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/315-2241cb5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
