2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

テイルズオブハーツ

今日は部活も早く終わったんで、予約していたテイルズオブハーツを
受け取りに行きました。
因みに頼んだやつはアニメムービーエディションの方ね。CGの方は買う気がしないよ。


001.jpg


時間に余裕があったんで1時間ほどプレイしてみました。
DSでやるとやっぱり難しいな。まぁ、久し振りにいじるんだから仕方ないのだが。
これから少しずつ慣れて行こう・・・。と言っても時間の都合上1日30~40分が限界なんだけどね。

それ以上プレイすると親からきつく怒られてしまうんで・・・。
小中学生の頃は普通に2~3時間はプレイしてたんですけどねぇ・・・。
今ではその半分すらプレイできない。悲しい。orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明日で2学期の授業はすべて終わりです。
明後日は終業式と三者面談しかないからね。張り切っていこー!!(オイマテ



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】

<コメント返し>
>クオ
宿題、早く配られるといいですね^^

23:01  |  ゲーム関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

テイルズかー
一作もやったことないや\(^o^)/

あれだよ。
夜やればいいんだよb

中学のとき、夜ポケモンやってたら
気づいたら朝の4時だったからねw
クオ |  2008.12.19(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/317-f5d3d1ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
