2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

課題しゅーりょー。

今日は春休みの課題の残った部分を一気にやりましたー。
まぁ、一気かどうかは微妙な所だけどね。
1教科終わる毎に15分くらい休憩してたし。(ぁぇ

最後の方は3年で習ったものが中心だったので、さほど苦労はしませんでした。
難しかった初期に比べたら随分楽になりましたよ♪


そして勉強開始から3時間半後の午前11時半、遂に・・・。



春休みの課題終了。ヽ(´▽`)ノ♪
 

3月24日の入学者説明会で渡されて、その問題の難しさに頭を悩ませましたが、
それも今日で終わりです。

明日からは、課題テスト教科に含まれない理科・社会も含めて問題演習でも
やっていこうかなと思ってます。
入試終わって気が抜けてる部分もある気がするんでね・・・。


最後に、この頃あまりコメントしていなくて申し訳ありませんでした。
課題の消化に重点置いてたのでブログ更新等にあまり時間が割けませんでした。
明日からはなるべくコメしに行きますので。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは追記で。


【More・・・】


<コメント返し>
プロローグ>復習は大事だから頑張りなよ。
って俺も大してやってないのですが。(ぁ

121sonic>遂に終わりましたよ。
1週間強の筈なのにとてつもなく長かった気がするよ。

16:39  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

課題終ったんだwww
私も頑張って終らせるぞww
睦月 |  2008.04.02(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

終わったの?!いぃなぁ
自分も終わらせないとやばい^^;
国語の難しさにビックリだから・・・・
リョウ |  2008.04.02(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

私立は大変そうです(´・ω・`)
シルビア |  2008.04.02(水) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ課題テストってあるンだね・・・
亞夜、すでに頭抱え。笑
亞夜 |  2008.04.02(水) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

自分はまだまだです…
でも時間もないのでペース上げねば…。
瞬速 |  2008.04.02(水) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(´・ω・`)
ブログ更新サボってましたけど、
また更新していきます!
これからもよろしくお願いしますっ
セトゥガル |  2008.04.02(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

課題乙でした!早かったですね。
俺も終わらさなければ・・・
121sonic |  2008.04.02(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり!

予告どおりブログ移転しました

今後ともよろしく!

課題終わったとかうらやましいなぁ・・・
優 |  2008.04.02(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/32-ecd0bc10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
