2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

冬休みの宿題・・・多い。

今日から2週間の冬休みに突入しましたが、初日から苦しんでます。
宿題が予想以上に多い。国語の課題帳と俳句を早々に終わらせたというのに・・・。
数学の追試もやらないといけないし・・・これは痛い。


<冬休みの宿題>※取り消し線が付いてるものはすでに終わらせたものです。
・国語課題帳
・古典学習プリント
・俳句
・数学学習プリント
・OCワーク・教科書見直し
・数学追試


数学のプリントがかなり辛いね。
2学期範囲すべて載ってるから、教科書やらノートやら引っ張り出さないといけないし。
お陰で俺の机の上は教科書・ノートで埋め尽くされてしまった。

2時間半くらい今日は勉強しました。
数学プリントは全体の2割程度しか終わってない・・・。計算問題が多いから
意外と時間かかるんだよ・・・。論理と命題なら20分あれば全部終わるのにな・・・。


はぁ・・・。


明日からまたクラブだよ・・・。
年内は殆んど休みもないだろうな。おまけに毎日5キロのランニングとかふざけんなよ。
こっちは疲れがたまって今にも死にそうな状態だってのに・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。



【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
クオの所は2から赤点なのか。結構厳しいね。
まぁ、欠点になる様な成績取る俺も悪いんだがな・・・。
・・・・。

23:01  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

俳句なんてあるんですか。
こっちは百人一首の前句3回づつ書くってのがありますけど、
…どこも似たようなもんですよね(笑)
瞬速 |  2008.12.22(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こっちの数学の宿題は、全部教科書の問題だから
楽って言えば楽だけど、それじゃぁ意味ないしねー・・・

まぁ、解き方とか見て、ちゃっちゃと終わらせたいな
クオ |  2008.12.22(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/320-a66b419c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
