2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

冬休みの課題の消化に手間取ってます^^;

きつかった3泊4日の冬季強化合宿も終わり、そして年内の部活も昨日で終わった。
いよいよ冬休みだぁ!!!と言いたいところだが、そんな事言ってる暇ないんだよ、実は。



大量の冬休みの課題。(ぁ


一応合宿に持って行ってやったんだが、1日の大半が練習になっているので、
実際にやった時間は1日当たり30~40分程度。
これじゃ英語の単語を復習する位しかできないよwwww

確認という事で、今残ってる冬休みの宿題一覧。


<冬休みの宿題>※取り消し線が付いてるものはすでに終わらせたものです。
・国語課題帳
・古典学習プリント
・俳句
・数学学習プリント
・OCワーク・教科書見直し
・数学追試


・・・21日にも同じ事やったんだが、1週間で古典の学習プリントしか終わってない^^;
追試も中途半端な位置で終わらせてるしね・・・。
こんなので、年明けの確認テスト大丈夫なのだろうか・・・。


最後に、明日の記事更新ですが、【日記】と【まとめ】の2つを更新したいと思います。
日記の方は通常の日記更新、まとめは今年3月14日~12月31日の記事更新時までの
色々な記録を一覧にして載せようかなと思ってます。

そして、1月1日ですが、午前0時15分前後に、【新年特集号】ということで、
午前0時の家の様子と、今年の目標を書きたいと思います^^
まぁ、今年同様グダグダな記事にならなければいいけどなwwww



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。



【More・・・】


<コメント返し>
>クオ
そうだね。
でも、冬休みの宿題片さないといけないから、あんまり休んでいられないかも。

16:59  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/326-9ce5a131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
