2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

従兄弟の変わりように驚かされました。

この後、特集号として【2008年を振り返って】を更新しますが、
日記としての更新は、これが年内最後ですね。


今日は、従兄弟の家に遊びに行きました。因みに従兄弟は22歳と20歳ね。
一緒に行きたがってた親は仕事仲間と遊びに行ってるんで、残念ながら俺一人で・・・。
親と一緒なら車で行けるんだが、俺一人だとバスですね・・・。

従兄弟の家は広島市中心部から約50キロ離れた安芸高田市にあるんで、
そこまでバスで2時間弱乗っていかないといけない。
か・な・り腰が痛かったです、はい。

オマケに峠越えた辺りから雪も降ってきたし。道路上に設置された温度計見たら、
3度に届くか届かないかってとこでした。
動きにくくなるんで、俺あんまり厚着してないんですよ。これはまずい。


従兄弟の家に着いた後は、あまりの従兄弟の変わり様に驚きました。
部屋に入った瞬間、何これ!?と思いましたよ。



綺麗に並ぶエロゲ、エロ本の数々。


前会った時はこんな物に手を出すような奴じゃなかったんだけどね。
1年半の間に、何があったんだろうねぇ・・・。

オマケに自慢そうに俺に見せて来るし。そんなもんいらねーよ。アホが。
買いたかったら大人になって自分の金で買うわい!!!(マテコラ


昼食をとった後は、強制的にスマブラXやらされました。
しかし、従兄弟自ら挑戦してきた割には、雑魚かった。(ぁ
まぁでも、相手が雑魚いというよりは俺が強いと言った方がいいんだろうけどな。

その後も15回ぐらい対戦しましたが、俺の全勝で終わりました。
かなり手加減してやったんですが、やはり雑魚いですね。


午後3時前に帰りました。ずっとここにいたら頭が狂うし、雪が強くなったりするといろいろ
面倒だからね。早いうちに帰っておいた方が困らないだろうし。


最後に、1年間、ありがとうございました。
来年も【Change my Life!!】をよろしくお願いしますね。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

17:27  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

その人は1年半で絶対何かあったんですよ。きっとね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
SA |  2008.12.31(水) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/329-b6f6790e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
