2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

このブログに出てくる人物一覧。

タイトル通り、このブログに登場してくる人物について簡単に紹介したいと思います。
まぁ、俺の友人関係は破綻寸前なので、あまりいないのですが。(ぁ
もし不適当な部分があれば報告頼む。

このページは随時更新して行きますのでよろしく~♪(最終更新8月6日(木))




【星峰 睦月】
単に睦月ともいう。3月19日生まれの高3。身長190センチ。体重73キロ。
中学生の時は生徒会長も務めるほど器のでかい人。成績優秀、容姿は・・・微妙。(ぁ
でも筋肉質で結構体格はいいですよ。
部活は一時期野球部に所属してたらしいが、「めんどくせー」といって
すぐにやめたらしい。ちなみにポジションは遊撃手(本人談)。

性格はかなりエロい。彼の話に下ネタは100%あると言っていい。。
放送禁止用語(ま(以下略))が飛び出すのは日常茶飯事。
こんな性格だから女が寄り付かないんだと俺は思う。

成績はかなりいい。
国語・社会は何でも知ってる。特に日本史の知識は神レベル。
ムダ知識まで知ってる生き字引です。はい。

高校に入った今は、吹奏楽部に所属している。
女子部員が多すぎて、話す相手が見つからないらしい。
まぁ、頑張ってくれ。


【城野響一(旧:耀響一)】
単に響一または響ともいう。3月9日生まれの俺と同じ高3。身長は本人曰く
177センチ。体重は・・・59キロ。睦月の中学校時代の友人。俺も去年の9月頃
知り合ったばかりだから、彼の事はあまり知らない。

性格は俺と正反対。とにかくテンション高い。そしてエロい。
ただ顔はいいから女子にモテるタイプだな。裏の性格知ったら逃げるだろうが。
成績は中の上。俺と同じく数学は苦手。体育は俺と違って得意だがな。

高校に入った今は吹奏楽部で活躍中。
本人曰く、【女子ばっかりで男子が少ないから馴染みにくい】とのこと。
・・・・・・・・・・・・・・・。


【会長】
又は生徒会長ともいう。俺の中学生時代の生徒会長で俺と同じ高2。
生徒会長とは言うが、中学生時代は自他認めるほどの遅刻魔で本人も反省していた。
彼が遅刻するたびに【会長なんだからしっかりしてよ!!】と言われている。

高校では短かった髪を一気に伸ばし、別人のようになっている。
短髪のイメージがあっただけに長髪になって残念である。





今後も随時更新していきますね。


01:12  |  Change my Life!!について  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/33-7bdf43e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
